人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史は繰り返される。

<Jackal>
今思えば、7月辺りに全リセをした後のPv・Gvの流れと言えば…
1.ゴス持ち阿修羅がともかく阿修羅ゲー→俺達TUEEEEE
          ↓
2.周りがゴスを持ち始め、アサクロでSbr連打。→やっぱ俺達TUEEEEEE。
          ↓
3.Pvギルド(Gvもやりますが)が多くなり、PT戦が主となると、PTが3つや4つ有る事もあり、俺TUEEEEが出来なくなった人達は消え、また、Gvだけのギルドも消えていく。(これが全盛期でしょうか。)
          ↓
4.大体何時も決まったメンバーでPT戦。(質で言えばこっちの方が高かった)
          ↓
5.人が減り過疎る(これは自分等><)
          ↓
6.シャッフルを偶にやるようになる。
          ↓
7.全リセまで程ほどに。

みたいな感じなのかな!最後のオチがどうにも付け難く、あやふやですいません(・ω・)
因みに今は、1と2の間な様な気がします。ただ、全リセ前のPv常連組みでPT組んだりしてるんで、そこは少し変わるのかな。
鯖の状況としては3の段階に成って欲しいですな。
個人的には4が一番楽しかったけど。
by Soyclub | 2005-10-29 14:41 | Jackal
<< ふむ なんだか >>