人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううむ

興奮気味に書いた前のガンズ日記に続いて書くのもあれなんですが、最近、ガンズもROもあんまりやる気が出ません…!

最近の範囲がとても短いかもしれませんが、どうやら自分は日記で「今、~に嵌ってます」と書いた時はその一週間後には飽きてたり、逆に「これからはイン率が下がります」とか書いてると次の日にはバリバリやってたりと、とても移り変わりが早いみたいです。
ガンズならkgunzの大会リプとか見ればその日一日は中々良い感じなんですが、余り持続はしません。

まあ時期が時期なのでこのまま止めても良いとも思うんですが、こういう事を書くと、またやってしまうような気がするのです。
Aresの日記も酷いです。「ネトゲ控えめ」って言った後に「Altに入れてもらいました^^」って。

ああ、もう何が言いたいか分かりません。
by Soyclub | 2006-04-07 17:30 | Gunz
<< はてさて 多分 >>