人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iyahaya

何かgunzのスレを見てると、上位クランの一部なのか、はたまたその一部の人の仲良しさん達もなのか、そこらへんは良くわかりませんが、不正ツール使って回線絞ったりなんかしちゃったみたいです。
その流れでスレでは物凄い叩きがあったんですが…。
その一方で、他の上位クランの方々がその問題を起した主犯格の人が居るクランのIRCに突撃して、「で、お前やったの?」みたいに皆で責め続けたところ、「ざこどもまたな」という発言残して落ちちゃったみたいなんですね。この辺はGunzSNSに登録されてない為そこまで詳しく分からんのですが、スレにログとかupされてたんでそっから読み取った限りの情報です。

今日見てみると、どうやらその人達は開き直って、他のクランの名前パクって、そこで不正ツール使ってCWしてるみたいです。おまけに勝つと、去り際に言ったあの名言を連呼してたりして。

なんかこういうのって凄く格好悪いなーと思ってしまいますね。
不正ツール使った後の対応がなんとも。

ただ、叩く側も、「クズ」とか「カス」とかって暴言をポンポン吐くのは止めた方がいいんじゃないかなーなんて思います。
小学生の口喧嘩じゃないんだから。
まあ晒しスレなんてものは、何処でもこんな感じなんでしょうか。
UOのウザスレはもう少し大人ぽかったような気も!
by Soyclub | 2006-08-13 17:01 | 小言や色々
<< 最近 久々に >>