人気ブログランキング | 話題のタグを見る

___________________________________________________________
<紅白歌合戦>ダンサーの衣装巡り抗議相次ぐ 番組中に謝罪
 
31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされたボディースーツだったが、視聴者からは「裸ではないか」「子供も見ているのに、ふさわしくない」など、番組終了までに100件を超える抗議がNHKに寄せられた。そのため総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり、申し訳ありません」と謝罪した。(毎日新聞)
___________________________________________________________
いやあ、これには自分も一瞬びっくらこきました。
にしても、100%苦情行くだろうなあと思っていたらやっぱりですよね。
by Soyclub | 2007-01-01 02:44 | 小言や色々
<< おおっと うほおおおお >>