人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれです

今日、DQ5を何故かやりだしたんですが、なんとも良い感じ。
DQ派とかFF派とか色々有るみたいなんですが、自分はDQに出てくる
一つの世界と、それに関わる世界とを行き来出来る。ってとこが凄くうおおって感じに好きです。
5は未来だったりするわけですが、その後のDQでも、何らかの形で関わってる世界が出てくるんですよね。

子孫だったり先祖だったり違う自分だったり、そんなのと遭遇すると、うおおって感じです。うおお。

<追記>
DQ5:子どもが成長して、石化を解除するシーンで感動した。うおお。
そういえば、DQ6のデスコットに彼ら居ましたよね。
by Soyclub | 2007-02-13 04:00 | 小言や色々
<< うわあ これこそ >>