人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koreha

酷い。

自業自得ですが、授業料にしては高すぎましたな。
いやまあ保護者とかに投げるのとかを予定してたんなら、大事にならなくて良かったのか。

「指、、、どうしたか聞いていいですか?」これは辛い質問だ。

そんな自分は卒業式には回収できるクラッカーを使ったものです。

自分達の一個前の卒業生が、飴を在校生に投げて、それを在校生が投げ返し、来賓の頭にHITという事件が起きるまでは色々と大目に見てもらえてたんですが。

でもまあその後、注意されたから止めるかというと、そういう訳でも無いんですよね。

<追記>
被害者には指が飛んだ瞬間に、「…っ!吉良かっ!?何処にいるんだ!?」とか言ってほしかった。
by Soyclub | 2007-03-16 08:32 | 小言や色々
<< ホリエモン これって >>