人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hheee

そこまで言って委員会 環境問題

結構面白かったです。教授の本を買ってみようかな。

最後のオチで、知り合いの母親に「息子は煙草は吸うが、あなたはどうなの」と聞かれ、自分は「体に有害なので、煙草は吸わない」という事を言ったとき、「そうまでして長生きしたってしょーがないじゃない。それだったらあたしは楽しく生きるわ」とかって言われたのを思い出しました。

その場ではどうでもいい事だったので「そうなんですか」とかって返事しかしなかったんですが、よくよく考えると、息子さんは、多分法律上ではまだ喫煙は禁止されていたような気が。まあそんなものなのかなあ。そんなものなんだろうなあ。

余り直接的には言えませんが、喫煙、飲酒にかんしてはそんなものなんだろう。
by Soyclub | 2007-03-29 23:30 | 小言や色々
<< コードギアス uhooo >>