人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー

日本で行われたROの大会RJC
ルールの詳細は公式ホームページを見てもらえば分かると思います。
ご存知の方も居るかなと思いますが、LokiのCafeというギルドが優勝したようです。

興味が有ったのでぐぐってみたところ、Cafeの人のブログに辿り着いたので読ませてもらっちゃいました。

其々の職の動き方やPT戦での立ち回り方、大切な事がかなり書いてあり、非常に参考になりました。

今後もこういうサイトを探してみようかな。他の人の考えなどが分かり色々と面白いもんですよ。

〈Jackal鯖〉
バグが結構有ったみたいで長期メンテらしいです。
管理は大変ですよね、こういう事があって掲示板にまだかまだか、という催促の書き込みを見るたびに思います。
趣味の範囲で鯖を公開している人も居るでしょうし、どうやってモチベーションを保つのかが難しそうだ…!
by Soyclub | 2005-08-23 23:05 | Jackal
<< 日頃のPT戦についてだとか。 うーん >>