人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

PTA「表紙が女の水着の雑誌は悪影響だから書店から撤去しろ。売上が減る?そんなの知らねーよ」

こういう物は規制をするより、むしろ積極的に教育の中で扱い方を教えた方が良いと思うんですけどねえ。

こういう物を見た時、ガキはまだ判断能力が乏しいからトラブルの原因になる。
という理由で規制をするのなら、見る人が判断能力を十分に備えていれば良いわけですな。

んで、この判断能力を備えているか否かと言うのは、世間では年齢で線引きをしている。
ってー事はその年齢までに判断能力を備えなくてはならないわけですな。

そうなるには、その機会が必要ですな。

記事の内容では、一時的な回避でしか無く、問題の解決策にはならんと思うのです。
by Soyclub | 2007-12-22 21:09 | 小言や色々
<< oo もう少しで >>