人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖の仕様変更

Jackalが一瞬だけ公開されて仕様が変更されていた部分が有りました。
パラディンのスキル「サクリファイス」に詠唱が付きました。

えー、理由を聞いてみたところ
GM000さんは「Gvでエンペ殴る時の脅威だから」
GM001さんは「Sbr、阿修羅の弱体化の中サクリが強すぎるから」
だそうです。

まぁこの理由には流石に反論する部分は有りましたし、何よりGvの為にPvの仕様を同じようにされるとサクリも殆ど使い物にならないなと思ったので修正を検討して頂けないかと言うメールを送りました。因みにサクリの詠唱は試した感覚EMCと同じ5秒くらいだったと思います。Pvでのこの仕様はかなり痛いんじゃないかと思います。

解決したので簡単に。
他の方々からの意見も有り、何とか詠唱は無くしてもらえたようです。
サクリを連打出来ないよう、使った後に数秒間設けられているようですが。
これくらいなら支障は出ないと思うので有難い限りですね。
後、20日かその辺りにJackalが新規募集をするそうです。
Pvが好きな方、是非是非おいで下さい!
あ、後鯖が直りましたよ。管理人さんお疲れさまです。

読みにくくて訳分からないと思ったので一部修正。
by Soyclub | 2005-09-12 08:43 | Jackal
<< 色々と あー >>