<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新展開

Jackal鯖が12月1日に9月13日から行っていたテスト運営を終了し、PvGv推奨鯖からPvGv鯖になるようです。

成程、あれはテスト運営だったんですね。しかし幾つも有る修正の必要な箇所を管理人が分かってくれたのかが不安です。
本格的にPvGv鯖になるのであれば、スキルのバランスは当然影響してきますしね。
最近、Pvが活発なようなので場合によっては戻ってまたやらせてもらいたいなと思うんですが…。
少なくとも
・Sbrのアスム貫通を修正させる。
・ソウルリンカーの撤廃(若しくは多重起動・PT外のキャラからの支援を禁止とする)
ていう修正(告知)が必要なんじゃないかなと思います。

PvGv鯖ってのが本鯖でも開かれるUrdをイメージしたものの可能性もありますし(以前、告知で鯖の仕様をUrdのようなものに変えるかもしれないというものがありました)まあまだ様子見ですが…。
[PR]
by Soyclub | 2005-11-30 18:54 | Jackal

でもやっぱり

ガンズ。
[PR]
by Soyclub | 2005-11-29 23:17 | Gunz

Jackal続編

昨日の記事で上げたギルドが夜にPT戦をしてましたので久々に参戦。
構成までは覚えてませんが…

鮭   最初6人で最終的に9人。
はげ  多分最初8人くらいで最終的に10人くらい。
パンダ 最初から12人。

みたいな感じだったかな。
教授が居たのはパンダだけでした。因みに未だにSbrがアスムを貫通し、装備によっては9kとか出るみたいです。
・はげ戦
交戦すると牽制の段階で引いてしまい、殲滅まではお互い行かない事が多かったです。

・パンダ
人数差もそうですが、教授の差がでかかったです。Pv鯖と違ってどのPTでも教授が居るわけではないので、LPを引いて陣地を取り、そこから牽制を行い引くか詰めるかみたいな駆け引きが出来ないので、一方的にLPで詰まれていく形になりました。

この二つのギルドのマスターがまたユニークなのです。

JackalではブログPvが熱い!!
[PR]
by Soyclub | 2005-11-27 10:39 | Jackal

久々に

JackalのPvが熱い!?というのを聞いて様子を見に。
どうやらHPのBBSでの不毛な戦いは昔より熱くなっているようです。

PvPMAPの方ではどうなんだ!と見に行ってみると、人は居ますが殆ど中央でまったりしているようで聞くほど盛んでは無さそうな!「新しいはげ」「怒りのパンダさんチーム」というギルドが主にPvしてるみたいなんですが、あんまり見かけませんでした。夜やるのかな!?

後は時々ソロテロっぽいアサクロや阿修羅チャンプが来ますが、数の暴力で直ぐにやられてしまいますね。多勢に無勢なのを承知で来るならもう少しやり方が有りそうだけど…。
そして、まったりしてる人達がレスキルするもんですからちょっと驚きました。

好戦的な人が増えては居るけど、今の状況だとあんまり面白そうじゃないかも。
[PR]
by Soyclub | 2005-11-26 17:57 | Jackal

近況報告。

ガンズ。ガンズ。ガンズ。
[PR]
by Soyclub | 2005-11-25 22:09 | Gunz

ガガガ

ガアアアンズのクランをたてたいみたいです。

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ♪
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by Soyclub | 2005-11-21 22:26 | Gunz

ガンダムvsZガンダムのオンライン対戦がやりたい。
[PR]
by Soyclub | 2005-11-19 23:49 | 小言や色々

うわあああ

これは酷い
[PR]
by Soyclub | 2005-11-17 22:27 | 小言や色々

現在

やっているゲーム
・BO
・Gunz
・RO(PvPServer)
こっそり。
[PR]
by Soyclub | 2005-11-15 19:24 | 小言や色々

あれです

外国で売ってる2ℓサイズの飲料水を日本でも売って欲しいですね。

http://www.iscollection.jp/index8_coca-cola_bottle.html
コーラが大好きな貴方へ。

自分が見た所では500mlのボトルの代わりに650ml入ってるものが売られてました。
[PR]
by Soyclub | 2005-11-14 21:57 | 小言や色々