<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

waaaaa

あんにょはせよー

今回の「新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
はこれで行こうかなと思ってます。

もう直ぐあんにょはせよー

意味わかんねー
[PR]
by Soyclub | 2005-12-30 18:56 | 小言や色々

もう幾つか寝るとお正月

早く餅が食べたい。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-28 12:04 | 小言や色々

!!

ExoticServerが何時の間にか閉鎖してる!!
これもPvP鯖の影響でしょうか。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-22 11:50 | PvP

寒いですね

こういう時は、クリームシチューやおでん(と納豆)にかぎります。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-21 13:55 | 小言や色々

なんてこった

PTを組んで1、2回やると必ず鯖落ちが起こる・・・。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-21 02:13 | PvP

久しぶりに

PT戦をやりました。
色んな意味でまたやりたいなと思いました。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-18 21:36 | PvP

げっとだぜ?

ブレーカー6の二つ目を買った。
装備出来なかった。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-18 11:30 | Gunz

ドドドド

ようやくLv21に成りまして、プロchに行ける様になりました…!

BSをやろうとすると偶に、普通の横ダッシュになります。ジャンプ押すのがダッシュ後になってるんですね…。ちんぽっぽより酷いです。

なんとかして直さねば。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-17 02:07 | Gunz

ガンズ

やってます。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-14 12:15 | Gunz

ええと

Actのある人を集めてギルド作りました。
理由はそっちの方が集まりやすいかなと思ったからですね。。
月下の人の大半が他ゲームの方に行っちゃってる様なのでそれ以外の入ってない人で俺も入れろ!って人はメンなり自分なりに声掛けてください。鯖内で見つけたら此方からも声かけます。
ギルド名は「な、なんだってー」です。
[PR]
by Soyclub | 2005-12-11 23:58 | PvP