<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

チャンネルギャップ

ようやく、達人chにいけるレベルになったのでそっちでDMしました。

いやー、なんかプロchのDMとはちょっと違うような気がしました。
プロchのDMで25kill10deathくらいの人が5~6人は居るようなそんな感じでして、
自分はkill<deathとkill=deathをさまよってました。

気合が入りながら反面、ギャップにちょっと困惑気味という感じでしょうか。
上手い人ばっかです。あそこで慣れれば自分もスキルアップするんじゃないかな~と思いました。

とも思いましたが、場所や時間にもよりそうです。どちらかと言うとTDMの方が上手い人が集いますね。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-29 17:10 | Gunz

ああ、そうそう

カレーに納豆かけると美味いですよ。ホントに。
是非一度お試しあれ。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-26 22:44 | 小言や色々

自分は

クーデレのしょうねんBさんに憧れてます。

自分なりの考察書いたりするのは結構好きなんですが、ガンズは書こうと思っても結構難しいですな。
純粋な対人戦ですし、戦略も勿論あるとは思いますが、まずはその人の実戦慣れだの勘とかの方が大きく影響してきますしね…。何か書きたいなあ。

何もないのでDM,TDMで使ってる武器とか書いてみます。

最近DMやる時は専らWSGです。アベは城の時だけ使ってますね。それ以外はブレブレです。ちょっと前まではWSGてのは少し抵抗があったんですが、今はこれがベストですね。ARは場所によっては使ってます。RVは結構万能なのかな。偶に気分転換でRVARで漁夫漁夫したりもしてます。

TDMではWSGorSGRVですね。こっちもやっぱり最近はWSGが多いです。

ほむ。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-26 22:27 | Gunz

ホ、ホリエモン、応答してくれ、ホリエモン・・ホリエモーーーーーン!!
チャンチャンチャン。

いやでも頑張ってほしいです。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-23 20:19 | 小言や色々

実は

自分のキーボードの割り当ては所謂、「KSのやり易い割り当て」とは違いまして、それに気付いた時は個性があっていいではないか。これで勝てた時の方が嬉しいんじゃないか。
とか思ってそのままやってたんですが、最近気になってちょっと今のを変えてみたらあら不思議。HS、HSSが結構やり易いんですよ。
しかし、そのままDMに突撃すると、実戦慣れはしてない為に酷い事に。
そこは実戦こなしてけば慣れてくとは思うんですが、そこまでする必要があるのかも迷う。

うーんどうしよう。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-22 14:29 | Gunz

気付いたのは

アベンジャー強くねぇ…?
[PR]
by Soyclub | 2006-01-21 12:52 | Gunz

うおおおおおおおおお

なんで雪が降ってるんだああああああああああああああ。
センター試験の時はこれも一つの試練として用意されているか何かなのでしょうか。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-21 10:34 | 小言や色々

とっつぁん

Aimの壁にぶち当たった。
某ハッカーさん曰く、Aimは練習を重ねるしか無いみたいなので(当然といえば当然ですが!)意識して数こなして行きたいなと思います。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-18 00:32 | Gunz

イージスよ。

豆 の発言:
これだけは言える
豆 の発言:
平日、朝型のガンズのフリーチャンネルはやばい
豆 の発言:
英語の名前でやってたら英語でwisが飛んでくるぐらいだ
豆 の発言:
そして部屋の名前には
豆 の発言:
「iGunzPlayerOnly」
豆 の発言:
実にほわっと
[PR]
by Soyclub | 2006-01-15 16:13 | Gunz

よおおおおおし

Gunzで大切なのは弾を当てる事だ。

こう思ってプレイすると上手くいくんです。毎回、念仏のように唱えながらやろうと思います。
[PR]
by Soyclub | 2006-01-14 05:16 | Gunz