<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うおお

メンテ後から、DM、TDM共に新しい人が入ってくると、それに反応してノートンが起動するようになりました。
プロテクトを無効にしても何故か反応するのです…。
今までもこういう事は無い訳では無かったのですが、今回のは何時まで経っても直りません!
何か良い方法があるのでしょうか…( ゚Д゚)

画面をガンズに戻したら目の前でSG撃たれて死ぬ瞬間だったり、ちょっと前に貼ったURLの人みたく成りそうな勢いです。

もう嫌…。DMとかまともに出来ない(;´д`)
[PR]
by Soyclub | 2006-03-30 18:05 | Gunz

最近

風が行き成り風が強くなったり、大雨が降ったりと大変です。
[PR]
by Soyclub | 2006-03-29 20:26 | 小言や色々

なんか

面白い事無いかなあ。
まあ暇なのも4月まで…
[PR]
by Soyclub | 2006-03-28 20:39 | Gunz

行き成り

閲覧者数がJackalやってた頃、最近の倍くらいに増えた( ゚д゚ )
誰が見てるんだろう…!
[PR]
by Soyclub | 2006-03-25 20:03 | 小言や色々

うお

http://flashrar.hp.infoseek.co.jp/Flash/boshiteck.html
[PR]
by Soyclub | 2006-03-24 20:34 | 小言や色々

うほおおおお

自分が地味でカッコいいなと思う課金装備が増えてた。
[PR]
by Soyclub | 2006-03-21 02:34 | Gunz

ぴ、ぴーぶいぴーさーばーが閉鎖だってえええええ。
うわああああああああああああああああああ!

まあ、常時50人、イベント時だけ70~100人とかの感じで全盛期より随分人が少なくなってしまっていて、募集していてもPTが来ないというのが結構あったので、どんまいですな。

何やら、あそこでよく遊んでいた人達が別の鯖を紹介してたんですが、今度行ってみようかな。
[PR]
by Soyclub | 2006-03-18 10:41 | PvP

最近の出来事とか色々。


・前使ってたマウスがぶっ壊れてしまった為、おにゅーのマウスを購入。
前のは電池入れてやる奴で、結構重かったんですね。なので今回のはちょっと軽さを売りにしてる奴を買ってみたんです。Gunzのターゲッティングの感覚がちょっと変わったので慣れないとなあとか思いました。

・がああああああんずでメインキャラのレベルが40になりました。
カッコいい剣が装備出来る様になりました。
最近、CWで頑張りたいなとか思い始めてるので、本格的に参加するとなったら、それに合わせて課金服を買いたいなとか思ってます。

・最近、PvP鯖もやりたくなりました。
なりました。出来たら固定が良いんですけど居るかなあ。
wizはintを抑えてうんたらとかガンバンうんたらを使うとか、よく分からんまま野良PTに入って失敗すると恥ずかしいので、そこ等へんを検証したいという意味でも、身内でやりたいなーとか思います。
[PR]
by Soyclub | 2006-03-13 18:48 | 小言や色々

keeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

guaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanz
[PR]
by Soyclub | 2006-03-12 18:56 | Gunz

CWは

やっぱ、チームが勝つ為の動きしないとダメだなあと思いました。
具体的に色々有ると思いますが、ただ突っ込むだけじゃ的と変わらないので、自分達で
有利な状況を作ってかなきゃいけないなーと思いました。
突っ込んで、1:2になって死にましたとかは避けたいなと思います。
[PR]
by Soyclub | 2006-03-11 10:46 | Gunz