<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっと遅めの解析

お豆さんの75%は見栄で出来ています
お豆さんの10%は野望で出来ています
お豆さんの7%は気の迷いで出来ています
お豆さんの4%は濃硫酸で出来ています
お豆さんの4%は理論で出来ています

これはどういう事だ。酸性なもの以外、考え事をしている時の内容を比率で表しているかのようだ。


納豆の87%はカルシウムで出来ています
納豆の7%は睡眠薬で出来ています
納豆の5%は濃硫酸で出来ています
納豆の1%はお菓子で出来ています

さかもっちゃんの79%は嘘で出来ています
さかもっちゃんの15%は回路で出来ています
さかもっちゃんの5%は気の迷いで出来ています
さかもっちゃんの1%は濃硫酸で出来ています

体にいいんよの48%はむなしさで出来ています
体にいいんよの34%はお菓子で出来ています
体にいいんよの9%は心の壁で出来ています
体にいいんよの6%は理論で出来ています
体にいいんよの3%はミスリルで出来ています

濃硫酸多くない・・・?
[PR]
by Soyclub | 2006-04-27 22:17 | 小言や色々

最近

ネトゲを(殆ど)やらない代わりに麻雀やってます。
1時間くらいで出来て楽しめるので満足してます。
[PR]
by Soyclub | 2006-04-25 22:50 | 小言や色々

皆で

mikatypeで記憶更新を目指しましょう。
[PR]
by Soyclub | 2006-04-21 20:44 | 小言や色々

あれですよ

じゃっかるさーばーがおにゅーになったらしく、ちょっとだけ様子見てみたいなー。いや、決して嵌ったりはしないんよ。と思いながら、その一方で、あ、でも僕アク禁だった。とか思ったりもしてみながら、おそるおそるBBSのアイコンクリックしてみるとあら不思議。なぜかアク禁ほどけてます!!きっと、製作段階でBBSで意見を交わしあったりしたのでしょうが、それに参加して欲しくなかったみたいですね。まあ…こりゃもうけ!とか思いながら胸をワクワクさせようと思ったんですが、よく見たら垢登録期間終ってました。
うはwwwwおkwwww把握wwwwです。

ああ、なんかBBS読んでみると他人のIPを平気で晒したりと、それこそ何処かのしょっちゅうエミュ鯖の管理人に喧嘩売ってる人と大して変わらんような事してて、怖いっすね。
Jackal帝国万々歳な人だけは温かく見守られてるようです。

<追記>入ってみたんですが、リヒとガンスリンガー、忍者以外が前のままな気がしました。そして知ってる人が殆ど居ませんでした。
今のとこは、前にふぇりすさんが教えてくれた鯖の方が面白そうっすね。

<もっと追記>
知ってる人が沢山居ました。
[PR]
by Soyclub | 2006-04-18 16:31 | Jackal

ただなんとなくあったので

http://www2.spline.tv/bbs/baldur/index.php?command=GRPVIEW&num=9
[PR]
by Soyclub | 2006-04-12 19:11 | 小言や色々

まあその

カイジの「賭博黙示録」ってあんまり売ってる店見ないんですよね。
[PR]
by Soyclub | 2006-04-11 00:06 | 小言や色々

とりあえず

忙しいのでネトゲでの活動は休止です!
[PR]
by Soyclub | 2006-04-10 18:01 | 小言や色々

はてさて

どうしよう
[PR]
by Soyclub | 2006-04-08 21:01 | 小言や色々

ううむ

興奮気味に書いた前のガンズ日記に続いて書くのもあれなんですが、最近、ガンズもROもあんまりやる気が出ません…!

最近の範囲がとても短いかもしれませんが、どうやら自分は日記で「今、~に嵌ってます」と書いた時はその一週間後には飽きてたり、逆に「これからはイン率が下がります」とか書いてると次の日にはバリバリやってたりと、とても移り変わりが早いみたいです。
ガンズならkgunzの大会リプとか見ればその日一日は中々良い感じなんですが、余り持続はしません。

まあ時期が時期なのでこのまま止めても良いとも思うんですが、こういう事を書くと、またやってしまうような気がするのです。
Aresの日記も酷いです。「ネトゲ控えめ」って言った後に「Altに入れてもらいました^^」って。

ああ、もう何が言いたいか分かりません。
[PR]
by Soyclub | 2006-04-07 17:30 | Gunz

多分

偶に野良TDMやる以外は、CWに誘われた時くらいしかinしなくなると思います。

とか言いながら早速野良TDMに参加したんですが…。
マウス感度を上げてやってみました。
これは凄い。まだ慣れてないのでミスもありますが、動きにスピード間が出た気がして
キーボードをヒュンヒュン叩く感じになりました。
きっと、視点の動くスピードに手が呼応するという感じなんです。
これは使いこなせるようになると、動き自体も良くなってしまいそうだ・・!
何よりaimがしやすいですね。こっちの方が。
RVを使っているときに、前の感度では相手の動きに合わせて標準を動かすと必ず遅れてしまい、予想した場所を予め狙うってのが主体だったんですが、今回の調整で、どちらも使えるようになった感じです。

イヤ、ホント感度は上げた方がいいです。
これによってガンズがスタイリッシュうんたらになります。
ちょっと興奮気味なので、太字にしときますね。
感度は上げた方がいいです
是非おすすめ。
[PR]
by Soyclub | 2006-04-05 19:06 | Gunz