<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ようやく

ハリーポッターが読めます!
[PR]
by Soyclub | 2006-05-30 20:15 | 小言や色々

きららinTDM部屋で

マンションMAPでWARやってたら蹴られそうになりました…!

と言うのも、きららさんの言う所、逃げ腰だったらしく、自分なりには爆弾を使ってお
びき出しての撃ちなど、結構工夫出来て良い感じだったんじゃないかと思ったんですが、数度きららさんとRVvsARみたいになって、全部勝っちゃったのが悪かったのか、その後スタート地点に篭ったきららさんにタイマンを張らなかったからなのか、単にSGの近距離ガチンコ勝負がお好きだったのか。分かりませんが難しいもんです。

まあ多分、タイマンはらなかった直後だったんで、それだと思うんですが、WARでSGRVに近距離戦を挑むのには臆してしまったので、ううむな所です。

ARのaim上げが面白くなってきたんで最近良くやってるんですが、やっぱりARはやられる側はあれなんでしょうかね。個人的には長距離でaimが冴えた時なんかが好きなんですよね。まあ今回の用な事があった為、ARでも近距離戦を本格的に考えたいのですが、時間がそんなには有りません。どうしよう。

まあ気にせず頑張りたいと思います。と気にしてたので書きました。
[PR]
by Soyclub | 2006-05-26 00:40 | Gunz

スティール・ボール・ラン を 4巻まで 買った まる
ハリーポッター最新巻 が 売っていた お金 が 足りなかった
[PR]
by soyclub | 2006-05-24 12:49 | 小言や色々

忙しい

ったら忙しい
[PR]
by Soyclub | 2006-05-24 02:06 | 小言や色々

やっぱがんずは

aimっすね。
[PR]
by soyclub | 2006-05-22 21:04 | Gunz

なんか書いては、これくだらねーと思って消すって動作を繰り返してます。
なんか面白い事無いですかね。
[PR]
by Soyclub | 2006-05-21 17:32 | 小言や色々

閲覧数が

一時期いつもの5倍くらいになったのですが、元に戻って安心。
[PR]
by Soyclub | 2006-05-14 13:46 | 小言や色々

ちょっと

どろりをまぜた4人でCWやりました。

どうもクラン鯖でやるとこいつ何やってんだ的な動きになるんですが、それでも面白かったです。

タイミングを見つけて、(味方2~)から相手(1)への攻撃とかを上手くやれると相手に回復させる暇を与えず倒す事が出来るので、そこらへん上手くなるといいんじゃないかなあと思いました。
[PR]
by Soyclub | 2006-05-12 19:19 | Gunz

お豆さんの憂鬱

自分がgunzで野良DM、TDMをやる時は、殆どが始終無口で、ノリが良い人が居たら偶に喋るくらいなんです。始終と言っても挨拶はしてます。

なんですが、どうも今までのプレイしてきた中で自分を倒した人、その人に自分が倒れてる前でお辞儀されたり、手を振られたりする事が多いです。

仲が良かったりとかだとそういうのは有ると思うんですが、自分の場合は常に無口なもんですから、それ以外の理由、自分の戦い方が嫌らしかったりするのかなと思ってしまうのです。

基本何されても何でもいいので何でもいいんですが、気になってしまいます。
[PR]
by Soyclub | 2006-05-11 16:28 | Gunz

あれです。
ぐりこが明日(月)にJackal鯖にてシャッフルPvを開催するみたいです。
自分は参加できなそうなんですが、頑張ってほしいです。Pvが活性化すればいいなあとか思います。詳しい事は下のリンクのとこの「Tactic」てとこに書いてあります。

頑張れ。
[PR]
by Soyclub | 2006-05-07 18:57 | Jackal