<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日本vsブラジル

うおおおおおおおおおおおおお
眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
川口お前はGODだあああああああああああああ

4:35
¥ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオおおおおオオオオおオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオお大オオオオ大オオオオオオオオ大オオオオおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
来たぞ大尾オオオオオオオオオオオオおお大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4:37
うほおおおおおおおおおおおおお
あぶねええええええええええええええええ

4:47
良い感じなんですが、後半で何時もみたくバテたら困りますね。

4:48
なんてこった

4:49
前半終了。もう耐えられない。寝よう。

翌日17:18
勝ってたらよかったのになあ。
[PR]
by Soyclub | 2006-06-23 04:32 | 小言や色々

TDMやってて

ESer(多分自分がやってるやつ)はしっかりした前衛っていうんでしょうか。
そういう人が居ない且つ相手に上手い人が居る場合は大抵、一種の防衛ラインみたいなのを直ぐ突破されて、そのまま済し崩し的に狙われてしまう事が多いです。

上手い人は自分を狙ってる敵を後ろから牽制入れてくれたり此方が距離を取れるまで構ってもらい、そこから援護という形に持ってくんですが、それが出来ない時は下がりながら撃ち落しって形になるんです。
ただこれも、相手が3人とかで逃げても追ってくる場合、中々きついです。

前衛の人が一人で突っ込んでる状況とか結構良い感じで落とせるんですが、WSGで壁に隠れてRV撃ちに出てくる敵を遠距離射撃する感じの人が沢山だと中々きつい事が分かりました。

仲間が上手ければ「kill数稼ぎまくりだぜうっほほーい。」
仲間が余り上手でなければ「おい、俺狙われてるのにお前何時まで壁に隠れてるの!」
という、何処からか「それなんて漁夫er?」という声が聞こえてきそで自分勝手なスタイルです。
でも、タイマンでKSを落とせた時なんか興奮です。
RVが体感5発くらい当たってうほおおおおおおおおって時に落ちない人も結構居ますけどね><
[PR]
by Soyclub | 2006-06-23 00:31 | Gunz

ふと

ブログの持ち主一人一人に50MBくらいのupロダが用意される時代は来ないものでしょうか。と、思いました。
[PR]
by Soyclub | 2006-06-22 23:19 | 小言や色々

何となく

WSGの時だけ、慣性SS、HSって言うんでしょうか。
あれ意識してやってます。

普通のHSは
ジャンプ→進行方向キー→スラッシュ→銃→(進行方向キー)→撃つか撃たないか→(進行方向キー)
とかなんだと思います。
そこを、
ジャンプ前のダッシュ等で加速を付けておいて、ジャンプ→スラッシュ→通常と同じ
にするみたいです。

メリットは、通常のHSでは弾が狙った場所を大きくそれたりするのですが、それが無くなる事。他のステップと繋げやすい。とかなんでしょうか。近距離戦で0距離に近い時とか結構有効みたいです。
[PR]
by Soyclub | 2006-06-22 18:59 | Gunz

涼宮ハルヒの憂鬱 12話「ライブアライブ」

     彡ミミミヽ ノ彡ミミ)))
  ,((彡彡ミミミミ))彡彡)))彡)))
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡))))
  ))ミ彡゙         ミミ彡(((
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
 ((ミミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ)))))
 ((ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡ミ))
((ミミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡ミ))
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < 感動した!!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \__________
     ,.|\、)    ' ( /|、 
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /
       \/▽\/
[PR]
by Soyclub | 2006-06-21 14:46 | 小言や色々

ちょっとした息抜きに

があああんずやってます。
RVARで参加する事が多いですね。
ガーデンでやる時なんか良い感じの組み合わせだと思います。
偶にブレアベでもやったりするんですが、RVARでやった後にこれ等を使うととても強いです。aimの仕方がARみたいな感じになってるとコアが出やすいみたいです。
[PR]
by Soyclub | 2006-06-21 00:32 | Gunz

日本vsクロアチア

11:25
川口いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
お前はGODだあああああああああああああああああああああ
[PR]
by Soyclub | 2006-06-18 22:23 | 小言や色々

オラオラ

ジョジョの奇妙な冒険を全巻集めようかとか思ってるんですが、中古ではどうも揃いそうも無いので、新品でチャレンジです。
一回に1Part買うのは恥ずかしい事に気づいたので、やっぱりamazonで買おうかなと思いました。

今日のサッカーの試合で日本のあれは決まりますね。ブラジル戦を見に行く為にドイツに行く人にとっては今日の結果はデカそうです。
[PR]
by Soyclub | 2006-06-18 18:36 | 小言や色々

サッカー

いやもう現段階でも川口は本当にGODだと思います。

相手が高いのは分かるんですが、もう少しセンタリングを上手く利用出来ないものかなと思います。
ミスが目立ってきたので交代もありなんじゃないかなー。<23:35>
小野おおおおおおおおおがんばれええええええええええええ。<23:37>
なんてこった。<23:43>
nantekotta<23:48>
難手個ッ他<23:51>

決定力が足りなかったですなあ。
[PR]
by Soyclub | 2006-06-12 23:26 | 小言や色々

うおおおお

ぼうやだからさ
[PR]
by Soyclub | 2006-06-12 22:54 | 小言や色々