<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ががががんほー
コメントを見ると、「リセット賛成だぜうほほー」が大多数を締めている様。

これは、自分的にはちょっと意外だったです。あそこを見てる人ってのは、ゲーム資産だとか俺TUEEEEに拘ったり、反応はするけど、廃人程のそれを持ち合わせていなく、且つ「癌砲氏ねよ」な人達が多いという事なんでしょうか。

もしオールリセットになったら、今のグダグダが打開(と言っても上のブログだとか見てるだけですが…)され、新しい展開が見られるのでしょうか。
ちょっと期待しますが、きっと契約延長なんだろうなあ。

<追記>
コメントの途中でエミュの話題が出ると、必ず合法・違法の話しに一気に行くんですが、何でそこまで過敏に反応するんでしょうねえ。
自分が本鯖やってた時にもエミュ鯖は存在していましたが、それに対して、嫌悪感は無かった為に、よく分からない感覚です。
エミュ鯖に繋ぐ際に、「なんかこっちのIPとかバレて嫌じゃね?」とか言う浅はかな抵抗感は多少ありましたが(笑)
[PR]
by Soyclub | 2006-07-31 12:30 | 小言や色々

うっほほーい

ここ

ここらへん
「当然ながら第二期の製作を望む声も多く、一部情報によると既に続編の放送が決定したとのこと(2006年7月31日現在)。」
TV放送が逸早く終わり、声優さんのラジオだけまだまだ続きますという、ちょっと微妙な展開でしたが、やっぱ続編やるみたいですよ。楽しみです。
前作と同様のシナリオ構成だと、長編一本と短編何本かで交互に、という事になるんだと思いますが、その場合だと消失とかになってくるんでしょうかねー。
[PR]
by Soyclub | 2006-07-31 12:10 | 小言や色々

ひぐらしの なく 頃に 

7話まで見たんですけど、これって一部と二部て別ルートみたいな感じなんでしょうか。

まだよく分からんですが、この人格が変わるってのは祟り神が乗り移ったのか、話しの中で出てきた、この住民の血の半分に鬼の血が入ってるとかってとこが関係してるとかなんでしょうか。

こういう雰囲気の話しは基本的に好きです。

<追記>
ぐぐってみたりして調べてみたところ、これ4だか5種類に分かれてるシナリオがあって、終った後に、その真相が用意されていなく、自分達で推理していくってやつみたいです。
推理=「誰が本当のキチガイなのか」だと思ってしまいましたね(笑)
[PR]
by Soyclub | 2006-07-28 06:45 | 小言や色々

はとぽっぽ


Re: 要望スレッド ( No.151 )
日時: 2006/07/26 19:26
名前: 乾電池◆U2mzc5OXvGA


前略

時折pvpフィールド(特にプロ)を集団で占拠される
ということがありますが、
pvpといえど一種の公共施設であり交流の場を、
少数のプレイヤーが占拠する、ということは大変不快に思います。
ましてやフィールドに入ってきた人を、躊躇せず、
片っ端から排除するということはモラルにかけています。
pvpでは、
「他人と戦うことができてそれで勝てば満足だ(自己中心的感情)」
と考える人と
「pvpフィールドで遊んでみたい(興味本位)」
と考える人の二種類以上がいることをGMに理解していただき、

今後は
占拠などそういった外道極まった行為を報告された時はそれなりの処置というものをとっていただければ幸いです。

Re: 要望スレッド ( No.152 )
日時: 2006/07/26 20:32
名前: 青いどろり◆tHaDFnZ4YFI


それは戦闘体制時にINしたのではないですか?
たとえば誰かがテロをした とか。

PVPエリアは確かに公共の場で交流の場ですが、
戦闘優先の場所です。

「PVPエリアでは殺されて当然」

これがPVPエリアに来るときの心構えですよ。
どこの鯖でも、徒党組んで、きた奴を殺す人はいます。自分らも散々されてきました。
しかし、知らない人とも組んだりして、追い返したりもしました。

まったりしてるときはしてるし、
そのときは無差別に殺したりはしてないと思います。
PVPでPTで殺して外道極まりないといわれるのは心外ですよ。ましてや処置なんて、有り得ない。

PVPで遊びたいのなら、Gv後にシャッフルPPが
たまにあるので、それに参加してはどうですか。
そこなら、楽しめると思います。

Re: 要望スレッド ( No.154 )
日時: 2006/07/27 01:04
名前: Aria◆THy47hXGNFc


>>152
確かに殺されて当然ですが
毎回このような事があればPvは過疎化するばかりと僕は思います。
シャッフル以外で20以上(テロがいるとき以外に)超えることがほとんどないような気がします・
GMさんに要望です。
テロ行為禁止のPvマップを作成できればおねがいできますでしょうか?制限人数が少なくてもいいのでお願いします。
殺傷専門とマッタリと殴り合い専門を分ければPvも活気付くかなーと思ったからです。

きっと151、154の人の言うPvと、自分の思うPvというのは違うんだろうな~、とか思いました。
まったりここに極まりin PvP て感じでしょうか。
[PR]
by Soyclub | 2006-07-27 01:10 | Jackal

ずっと

笑っていた
バーロー
[PR]
by Soyclub | 2006-07-26 13:00 | 小言や色々

uumu

ここ見てください。ここ。

ここ

vipperという人達全てが悪い、っぽい書き方をここの管理人さんは書かれてるようなんですが、それは外人が日本人に対して「FUCK JAP」と言っちゃってるのと同じように偏見なんじゃないかなと思いました。色々思うことは有ったんですが、やっぱり英語は出来た方がいいですね。

ぶーんの動画、あれはyoutubeに貼っちゃいけない(笑)と思いましたね。
その内、外国の方々からcrazyとか言われるんじゃないでしょうか。
普通の人から見てもあれはちょっと(;´д`)だと思いますが。

あと、喋ってた善良なアニキみたいに英語をペラペラ喋りたいな~と強く思いました。
[PR]
by Soyclub | 2006-07-25 13:05 | 小言や色々

N・H・Kへようこそ 第三話

見る前  (´・ω・`)
       ・
       ・
       ・
見た後  (;´д`)
[PR]
by Soyclub | 2006-07-25 12:46 | 小言や色々

よく見ると、いやよく見なくとも

e0056214_2314743.jpg
ふいた
[PR]
by Soyclub | 2006-07-23 23:01 | 小言や色々

極楽トンボの

ラジオが深夜の1時から2時間1人でやってたみたいなんですが、どんな感じだったんでしょうか。やっぱり1時間くらい謝罪のしっぱなしとかなんでしょうか。相方が謝罪しなくてはいけないって言うのも然程どうなる訳でも無いのに辛いものですよね。

ちょっとスレを見た感じ、そんな風ではなかったみたいです。良かった良かった。
[PR]
by Soyclub | 2006-07-22 15:34 | 小言や色々

NHKへようこそ

のコミックを買ってみた。
ちょっと話が濃くて、読んでて(;´д`)みたいな顔になった。
[PR]
by Soyclub | 2006-07-20 22:25 | 小言や色々