<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

罪滅ぼし編

最初のがなんかかっこよかった

PS2でゲームが出るらしい。しかも中身を見ると、一話を除く他の全話+最新作4話が入ってるみたいです。
youtubeなんかで見て興味出た方は買ってみるといいんじゃないでしょうか。

これ
[PR]
by Soyclub | 2006-08-31 12:04 | 小言や色々

うおお

パンヤをやってみた。

マリオゴルフをちょっとやった自分の感覚を研ぎ澄まし、行ける!と思って打ったら池に落ちて切れそうになった。

ぐりことやろうとしたんだけども、妹スレの誘惑に負けたのか、再起動と言ったまま帰ってこなかった。実にべっかむ。
[PR]
by Soyclub | 2006-08-25 23:23 | パンヤ

ひぐらし 21話

詩音には、ひぐらしで一番おかしくなっちゃった人で賞を贈りたいです。
目が、封神演義の操られた王のものみたいでした。

因みに、レナはカッコいいから、おかしくはないんです。

と思いましたが、なんと言うかこんな感じかもしれません。

詩音→酷くクレイジー

レナ→クールにクレイジー
[PR]
by Soyclub | 2006-08-25 15:25 | 小言や色々

思ったんですが

youtubeでupされてる動画の英語字幕は、結構勉強になるんじゃないでしょうか。
[PR]
by Soyclub | 2006-08-21 22:40 | 小言や色々

kgunzのリプは

hit数多いものを適当に拾ってくると、上手いものばっかりです。
[PR]
by Soyclub | 2006-08-20 20:30 | Gunz

なんか

アニメのひぐらしで放映される「ひぐらし・解」は今やってる「目明し編」と、「鬼隠し編」の解の「罪滅ぼし編」みたいです。
でも、そうなると「皆殺し編」で解ける謎も関わってくるはずなんで、そこらへんはどうなるんでしょうねー。

アニメで謎を提示して、映画とかって感じになったりするんでしょうか。

映画化とかって話しは何処かで聞いたような聞かなかったような。
[PR]
by Soyclub | 2006-08-20 20:07 | 小言や色々

あれです

日本のGNP(Gross National Product)から、GNC(Gross National Cool)
なんて言われる程、日本のアニメは海外からもかなりの評価を受けていて、と言うのは
前々から聞いていて、
確かにyoutubeなんか見ると、日本のアニメに対して海外の人が英語なりでコメントを付けてる事が多いみたいです。

で、昨日youtubeの動画を見ていたら、ハルヒのEDを外人が歌いながら踊ってるのが有りまして、それを見て、半ば驚きながらそういうのをかなり実感しました。
[PR]
by Soyclub | 2006-08-20 00:29 | 小言や色々

閲覧数が増えたのは

「リバインダー」とか「紙投げ」とか「RS」とか書いたからなんでしょうか。
[PR]
by Soyclub | 2006-08-19 15:05 | 小言や色々

ううん

リバインダーとか使えなくなって、スレでRSが出来る出来ないとかって話しになってるけど、そんな事より、それ(RS)以外の技術をつけようとしようよ。とか思いました。
Retireの紙投げとかのリプレイ見てれば分かりそうなもんだけども。

この際、RSを無くした方が良い、って言う意見は、ただ単に「一瞬で落ちるから糞ゲー化する。だから使わないようにする」て言うよりも「RSに囚われ過ぎだから、他の技術向上の為に使わないようにする」て言う方が、自分は合ってるんじゃないかなーと思います。常時カチャカチャやってる人達がRetireの上位陣に負けてるのはそこら辺があると思うんです。

まあRSに慣れちゃってーて人は、そこら辺に色んな理由で拒絶反応を起す人も居るとは思いますけどね!

ネトマ側がkgunzでやった大会みたいなの開いて、RSは使用禁止とかにすれば少しは変わるのかな...
[PR]
by Soyclub | 2006-08-17 14:05 | Gunz

なんで

豆日記でググルと、沢山「豆日記」なるものがあるんですか。
これはゆゆしき事態であります。
[PR]
by Soyclub | 2006-08-14 21:19 | 小言や色々