<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

一体

涼宮ハルヒの~の最新巻は何時出るんだ!
[PR]
by Soyclub | 2006-09-30 23:45 | 小言や色々

りぽびたんでー

を2本飲んだら、その夜、とても死にそうになった。
[PR]
by Soyclub | 2006-09-30 19:41 | 小言や色々

ひぐらし 26話

本編をやらないと、只のでんぱアニメになりかねない。
そんな内容でした。

結局、ちゃんとした回答が掲示されたのは、目明し編だけっぽいです。
[PR]
by Soyclub | 2006-09-28 17:02 | 小言や色々

いやあ

ジョジョは面白い
[PR]
by Soyclub | 2006-09-27 22:20 | 小言や色々

うおお

2116 阿部総理の初の記者会見が始まる…!
    …宮里愛似の記者がいたぞ!!
[PR]
by Soyclub | 2006-09-26 21:16 | 小言や色々

超こち亀が

売ってない。
[PR]
by Soyclub | 2006-09-24 20:17 | 小言や色々

また

纏まった遊べる時間が出来たら、stingerで一緒だった人達や、勿論それ以外にも一緒に遊んだ人達と、ゲームがやりたいなあとか、ふと思いました。

GWとかって何人くらい必要なんでしたっけ。
自分のオンラインゲームのボキャブラリーが少ないのであれなんですが、CSとかRF(だったかな?)とかGunzとかで組んでやってみたいなあ。
[PR]
by Soyclub | 2006-09-22 22:28 | 小言や色々

ひぐらし 25話

どうも、展開がポンポン行過ぎてないですかねー。
今までに無いほどのトンでも話に発展する訳ですから、もう少し時間置かないと、
こいつ等頭大丈夫なのか、という事になりかねません。

目明し編長すぎたんじゃないでしょうか。
どうも放送回数の関係でフルスピードで飛ばしてる気がしてなりません。
[PR]
by Soyclub | 2006-09-21 19:19 | 小言や色々

はは

「1on1ルーム入っても・・・

ぶれあべRSなしのぼくは

ちゅうきょりをいじしまくるぶれぶれRS超乱射くんにかてないんです

ちかずいてもさがっていくんです」

「紙投げとタイマンする
2~5発くらいで勝負つく
タイマンはこうでなくてはいけない」

(某所より抜粋)

ねー…。
[PR]
by Soyclub | 2006-09-20 00:04 | Gunz

漫画

うすた京介先生の漫画は大好きです。

超こち亀ヤバイみたいです。多分買います。
富樫が復活してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言う感じです。
[PR]
by Soyclub | 2006-09-18 12:23 | 小言や色々