<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うほおおおお

須藤元気の入場。
これはきてる。
開始直後にこれはまずい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



引退らしい
[PR]
by Soyclub | 2006-12-31 21:36 | 小言や色々

aaaaaaaaaaaaa

ああああああああああああああああああああああああ曙おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは酷い
[PR]
by Soyclub | 2006-12-31 21:16 | 小言や色々

そういえば

これ

原作は少女漫画みたいです。

少女漫画は「花より団子」とか「NANA」を少々読んだ事しかない自分ですが、結構面白かったです。

恋愛物と言うより、コメディーの方が強いような。
[PR]
by Soyclub | 2006-12-29 19:52 | 小言や色々

おお

まあまずはこれを見ましょう。

懐かしすぎて懐かしすぎて、肩すかしをくらったかもしれませんが、ともかく懐かしいですね。

え、知らない?そんな馬鹿な。

自分は、これの変形できる人形を4体揃えてた記憶があります。

紫色のが一番好きでした。
[PR]
by Soyclub | 2006-12-29 19:42 | 小言や色々

IE7

劣化すれいぷにーるな気が!
[PR]
by Soyclub | 2006-12-27 21:20 | 小言や色々

ふいた

( ゚д゚ )
[PR]
by Soyclub | 2006-12-25 02:23 | 小言や色々

//

___________________________________________________________
<ソフトバンク>携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ
12月24日3時3分配信 毎日新聞


 ソフトバンクモバイル(本社・東京都港区)の携帯電話料金のCMに、「いじめを助長する」との抗議が相次いでいる。特定の時間帯なら同社の携帯電話同士の通話が無料となることをPRする中で、同社以外の携帯電話を使う人は仲間外れにされるともとれる部分があるため。同社は「CMは当初の予定通りに24日で終了する。ご意見は今後に生かしたい」と説明するが、いじめが社会問題化する中、不快に感じる視聴者が多かったようだ。
 11日から全国のテレビ局で放送されている同社の「ゴールドプラン」のCM。女子大生4人が登場し、「試合の件は電話して」「いいよ。私にかけるとお金がかかるし」「あ、そっか。ソフトバンクじゃないんだ」などと会話する。さらに、料金の説明とともに「友達は大切に」というテロップを流している。同社は苦情件数を公表していないが、「いろいろなご意見はいただいている」と話す。
 日本広告審査機構(JARO)には、「いじめを助長する」「やりすぎ」などの苦情が相次いでいるという。寄せられる意見は通常は週に30~50件だが、このCMだけで11~17日に250件以上あった。JAROは「これだけいじめが問題になっている中、問題と感じる人が多かったのでは」と推測する。ネット上では「通話料が無料じゃないと友達になれないのか」などという書き込みが殺到している掲示板もある。
 同社は「ターゲットは中高生や大学生で、『通話が無料なので、友達と交流を増やしてほしい』という思いを表現した。いじめを意識してつくったものではないが誤解を招いた。視聴者の意見を今後もCM制作に生かしていきたい」と話している。【長野宏美】
___________________________________________________________
ソフトバンクはダメですね。やっぱり。
みたいな気がします。
[PR]
by Soyclub | 2006-12-24 13:28 | 小言や色々

うおお

久々にボットニュースを見てみると、本鯖ROが凄い事になっているらしい。

凄すぎてコメントするのが大変そうなんですが、とりあえずお金を取っておいて、賞品の内容が違いました、ごめんなさい!は許されないんじゃないかなあとか。
満足するサービスでなく、必要最低限のサービスですしね。

濃縮エルニウムの値段(1000円)は、+8~9辺りの防具の相場とRMT相場を考慮して設定をしているように思えてしまいます。(利用した事が無いので、詳しくはありませんが!)

課金アイテム実装直前に、RMT業者のキャラクターが一斉BANされたってのも、Zenyの相場が変動するのを考慮すると癌砲側に都合が良さそうに感じます。

いよいよ、「お願いです!!課金してください!!」って言うのを真正面からビシビシと感じるようになってきました。収益の殆どがROに依存している、と言う話しを聞いた事があるんですが、やっぱ結構ピンチなんでしょうかね。

にしても、今回取り上げた記事の下も記載されている、point販売前と後での濃縮エルニウムの表記の変更については、案外本当に癌砲が訴えられてこじれた話しに発展したりするかもしれないですね。(こちらも詳しくは無いのでわかりませんが)

にしてもあれ一個で1000円ですよ1000円。
RMT目的・利用で無い人にとってこれはどうなんでしょうねえ。
1000円あれば、本が1冊、2冊は買えますよ。

これは人それぞれなのでとやかく言う事ではありませんが、様々なオンラインゲームが普及してる今となっては、ROは特別多くお金を出してまでやるほどのゲームだとは思えませんね。(管理会社云々含め)

もうあれです。
エミュで良いと思います。

「エミュは痛い奴が多い」って言うのはもう定説と言うか、お決まりな感じになってますが、自分的には、Jackalやってた時に会えた人でまだコンタクト取っている人も居ますし、また一緒に遊びたいなと思う人は多かったように思います。

と、後から追記すると、ボットニュースの話しからエミュ擁護的(?)な流れになってました。
追記しないで2つに分けて書いた方が良かったのかなあ。

相変わらず纏まりの無い文章で申し訳ないです。
[PR]
by Soyclub | 2006-12-23 20:45 | 小言や色々

kakarotto

___________________________________________________________
「ハリーと死の聖人たち」 ハリポタ完結編の題名決まる
 世界的ベストセラー小説「ハリー・ポッター」の英出版社、ブルームズベリーは21日、シリーズの完結編となる第7作の題名が「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ(ハリー・ポッターと死の聖人たち)」に決まったと発表した。出版日は未定。

 著者のJ・K・ローリングさんは今年6月、第7作で当初予定していなかった登場人物2人が死ぬことになることを明らかにし、ハリーら中心人物が含まれる可能性を示唆した。

 英国の子どもたちは早速、物語の筋立てに思いを巡らせており、BBC放送には13歳の少年から「おもしろそうな題だけど、少し不吉」などとするメールが寄せられた。

 ローリングさんは完結編について「これでシリーズを終了したいのか続けたいのか私自身、決心がつかないほど興奮して執筆した」と説明している。(共同)
___________________________________________________________
次は誰が死ぬんでしょう。
ロンか?ロンなのかっ!?
スネイプは味方な気がするんですよねぇ。何となく。
[PR]
by Soyclub | 2006-12-22 19:32 | 小言や色々

うおお

___________________________________________________________
女性のストレス、「夫の手を握ること」で解消=米研究
12月20日12時58分配信 ロイター

 [ニューヨーク 19日 ロイター] 米研究によれば、幸せな結婚をしている女性が、ストレスを感じた際に夫の手を握ると、ストレスが即座に解消されることが、脳のスキャンではっきりと示されるという。
 研究は、結婚生活が良好と見られる16組のカップルを対象に、神経科学を専門とするバージニア大のジェームズ・コーン博士らが行った。
 同博士は、ロイターに対して、夫の手を握るという行為が女性のストレスの程度に与える影響の大きさに驚いたと話す。同博士は「関係が良好であれば、傷が早く癒え、病気になる頻度も低く、長生きすることは、これまでにも分かっていた。しかし、親密な関係が精神面に及ぼす利点を量的に測ったのは、今回の研究が初めてのことだ」としている。
 研究は、「サイコロジカル・サイエンス」誌12月号に掲載された。
___________________________________________________________
これは凄い
[PR]
by Soyclub | 2006-12-20 17:21 | 小言や色々