<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

うお

ひい

見た瞬間、ひぐらしが頭に浮かんだ。
あれとはちょっと違うか。
[PR]
by Soyclub | 2007-02-27 11:12 | 小言や色々

まずい

ニコニコ動画が一時的に閉鎖してしまい、次に利用可能になる時には色々と変わるようなので、恐らくブログの方に書いたニコニコのURLは全部オジャンになりそうです。
なんてこった。
[PR]
by Soyclub | 2007-02-27 11:08 | 小言や色々

oo

これは

大学には遊びに行くと考える人ばかりに聞いても意味が無いような気がああああ。
最後の東大のは、これは酷い。と言う感じですな。

実際に行っている人と、何となく憧れてる人とのギャップを楽しませる番組であるならば、人選に誤りは無いかと思いますが。
[PR]
by Soyclub | 2007-02-22 20:22 | 小言や色々

そういえば

なんか新しい機能があった。

[PR]
by Soyclub | 2007-02-21 16:49

koreha

やばい

これは売れる。
なんですが、ニコニコだとコメントが多少気持ち悪いのが多いかった。

比較用
一番しかありませんが

これは
酷い
[PR]
by Soyclub | 2007-02-21 16:31 | 小言や色々

最近

「小言や色々」でしか記事を書いてない。
新たにカテゴリを増やすべきなのか。
[PR]
by Soyclub | 2007-02-21 15:14 | 小言や色々

なんか

最近のニコニコ動画はエンドレスが流行ってるんでしょうか。よく見かけます。
[PR]
by Soyclub | 2007-02-20 04:33 | 小言や色々

これは

いい
DSが売ってないんだよおおおおお。
前作をやってると、余計に笑えます。
[PR]
by Soyclub | 2007-02-18 21:04 | 小言や色々

おお

ブックオフに行ったら、ジョジョがかなり補充されてたんで、一気に購入。
全巻でまとめて買いたかったんですが、あまり置いてる事が無いですし、ネットで買うと高いって事でバラで集める事にしました。
ヤフオクだったら安く手に入ったかもしれませんが…!

とりあえず、足りない巻をメモ
353638394243464748505758
[PR]
by Soyclub | 2007-02-17 00:38 | 小言や色々

a

実に
エンドレス
[PR]
by Soyclub | 2007-02-16 13:17 | 小言や色々