<   2007年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

嗚呼

mixiってなんてすごいんだろう!
みくしい

mixiという枠の中と言えど、インターネット上に個人情報を書き込んじゃうのはすげーなあと思う。まあその情報が本当かは分からんけども。

恐らく、そこら辺に気をつけているユーザーさんとは別の、ライトユーザーでmixiを利用している方がそれに当たるんじゃないかなあと思います。

携帯で自分の顔写真と一緒にプロフィールをupするような気持ちなのかなあ。
そういう人達とは、認識の違いってのが結構あるように感じる。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-29 18:21 | 小言や色々

たにぐちちゃんねる

らき☆すた 「TANIGUCHI CHANNEL」第3回 (出演:谷口、他/ゲスト:古泉一樹)

谷口大好きだな!

元ネタを観てからの方が良いかも。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-28 10:18 | 小言や色々

コードギアス

5月10日に第24話放送予定。6月13日に第25話放送予定。

らしいです。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-28 10:17 | 小言や色々

ありぷろじぇくと

こんなのが

行われているようです。
結構知らないのがあった。とりあえず、「戦争と平和」は好き。
ローゼンメイデン、トロイメントのOPも好きですな。

ローゼンのアニメを観て、それでOPが気に入ったので
ぐりこに「これよくね?」って言ったら、ぐりこはアリプロ好きだったんですね。
それがアリプロを知るキッカケとなったのです。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-27 23:24 | 小言や色々

Fate

『Fate』トップに一歩及ばずも初週で13万本!PSP『FF』は約5万本!

HFルートがどうなってるのか気になる。やれる時間ができたら買いたいかも。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-27 23:14 | 小言や色々

いい

忙しい!
[PR]
by Soyclub | 2007-04-26 22:54 | 小言や色々

はてさて

“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪

電車内で行き成りAV撮影を始める輩が居る今日、こういう事を異常であっても、助けるべき問題なのか、そうでないのかが判断しずらくなるようになっちゃったのかなあとか思いました。
この記事にある乗客がどういった理由で行動しなかったのかは、現場を直接見たわけではないので、判断する事は出来ませんが。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-22 01:28 | 小言や色々

angela

蒼穹のファフナーOP

angelaってとこが歌っているんですが、結構好きだったり。
あんまり種類は知らないんですが…。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-22 00:15 | 小言や色々

a

MTG
変異種が好きだったなあ。
組み合わせでは青黒と緑白が好み。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-20 20:56 | 小言や色々

fate

Unlimited Blade Works(UBW版)らしい

最初のシーンと、ギルガメッシュのシーンしかかわっとらん。楽しみにしていたのにこれは何なんだああああ。

とも思いましたが、OPでネタバレ盛りだくさんだったら悲惨なのでだめっすね。
でも、恐らくこのOPはFateルートをクリアして、UBWルート解禁してから出てくるもんだと思うので、結局ネタバレのシーンがちらほらと。これ公開して良かったんだろうか。

基本、Fateは同じスタート位置から、選択肢によって物語の進行が異なり、最終的に展開で言えばかなり違ったものになったりします。

アニメでやってたのは、最初に用意されているルートのFateルートが大部分なんじゃないかと思います。桜がキャスターに捕まったシーンで訳の分からん格好させられてましたが、本編のHeavens Feelルートではもっと色々凄いです。

動画を観る時はコメントは消した方がいいかも。



Heavens Feel(HF版)あった。
黒くなってるのを惜しみなく最初のシーンに入れるのはどうなんだ。
いや、でも内容さえ知らなければ、寧ろ進めるのが楽しみになるかもしれない?

Fateルート
よく見ると固有結界のシーンがHFのと対比になってる。
[PR]
by Soyclub | 2007-04-19 00:23 | 小言や色々