<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

aqaa

TAS ロックマン X&X2 同時プレイ 41:41.43 (2005-07-16)

ビックリマンチョコ
[PR]
by Soyclub | 2007-05-29 23:50 | 小言や色々

これは

残酷なニートのテーゼ
笑った。1番しか聴いた事がなかったなあ。
これを国が流したらどうなるんだろうか。

いや確か「ニート」の定義が、この歌詞にそぐわない様な人も含んでると思うんで、どっちかっつーと、これは「ひきこもり」のテーゼな気がします。
[PR]
by Soyclub | 2007-05-29 03:04 | 小言や色々

hoo

「これで勉強に集中できるはず」 エアコンを導入する公立の小中学校が急増

ようやく来たか、という感じ。
まあどうなんでしょうねえ。

スレで散々言われている、身体の耐性が弱くなる、ってのは実際にどれくらい影響あんのかなあ。
家に4時前には帰宅して、その後でクーラーガンガン効かせたらあんま関係ないような気もするしなあ。
まあ高校では常備でも問題ないような気がしますけどねえ。
結構な数の教師が「何でつけないんでしょうねえ」とかって言ってるくらいですし。

私立高校に通っていた知り合いの彼は、夏にクーラーが効きすぎて寒いからセーターを持っていってたとかって言ってましたね。
これはどうなんだ。

「有っても無くても変わらない。やらない奴はやらない」っつーのはあってると思いますが、逆は違うんじゃないかと思いました。



事実として「噂になっている」科学的な内容の事柄に関して、各々が判断できるように、全員が化学物理生物地学はお勉強すべきな気がするんですがどうなんでしょう。最近それを強く感じます。いや自分も全部はやってないんですけど、やっておこうかなと思う事が多いです。
科学もまた人類の歴史にあたるもんでもあるんで、全くやらないってのはどうなんかなーと思います。

アクセサリーについてたりする透明の吸盤みたいなやつあるじゃないですか。
あれは何故くっつくかご存知でしょうか。
[PR]
by Soyclub | 2007-05-27 20:20 | 小言や色々

aa

2chのアニソンランキングBEST100

ラスト3曲は「ああ、そうなんかー」くらいな感じ。
200台のものから、知らない曲が多すぎて困ってしまった。

何でもそうなんですが、食わず嫌いは損するんじゃないかなあと思います。
[PR]
by Soyclub | 2007-05-27 00:26 | 小言や色々

たしか

マンガだと
ダメ人間程心にしみる歌とかじゃなかったっけか
[PR]
by Soyclub | 2007-05-25 00:08 | 小言や色々

a

ドラクエ9は「リメイク版」を出してから販売する…スクエニ和田社長

453 名前: ホームヘルパー(東京都)[] 投稿日:2007/05/23(水) 23:56:40 ID:/3dyZ6n50
6リメイクするなら妹の性別選ばせてくれ

……?
[PR]
by Soyclub | 2007-05-24 17:22 | 小言や色々

uun

なんとなく

なんですが、髪を染めてしまうと、その度合いだとか色とかにもよりますが、
結構不潔に見えると言うか、パサパサというか、よくわからんのですがあんまり良い印象がもてないのですね。その辺上手くやっている人はそうでもないんですがああ。

ううん。ううん。

いや、勿論それだけでその人を判断するような事はしませんけど!
[PR]
by Soyclub | 2007-05-20 17:44 | 小言や色々

なんと言っても

ハレ晴レユカイ 12人ver.
ムスカ

また忙しくなってきました
[PR]
by Soyclub | 2007-05-17 00:02 | 小言や色々

ふぁて

全ルートクリア、タイガーマークコンプリートで追加シナリオが出るらしい。

内容はFateルートエンディング後のもの。
全ルートやってればこそ理解できるもんみたいなんですが、見てみたいなあ。

ただそれを出すには40時間くらい頑張らなければならないはず。
そんなに時間はないんだよなあ。

とりあえず色んなとこ見て内容だけ拾っとくかな。
[PR]
by Soyclub | 2007-05-13 17:28 | 小言や色々

やべえ

はなわ

ある意味カオス
[PR]
by Soyclub | 2007-05-13 16:41 | 小言や色々