<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

uwaaa

ちょっと前に購入したipod。

今は机の中で埃をかぶっています。

買う前から分かっちゃいたんですが、あいちゅーんとかってものが、使いにくい。

それまでに使ってきたプレイヤーは、全てUSBで繋げば、後はフォルダが出てくるんで、それに放り込むだけ、ってやつだったんですね。

どうしよおおおおおおおおおおおおおおお

それにしても、なんでipodって人気なんだろうか。Sonyのウォークマンみたいな感じ?

iphone
[PR]
by Soyclub | 2007-06-30 17:23 | 小言や色々

思うのです。

日高○のチャーハン大盛は、その時に注文されている数によって、量が大きく変わると。

前回、○高屋でチャーハン大盛を頼んだ際には、どう見ても普通盛だったわけです。

これがどうでしょう。

今日のチャーハン大盛は、皿から溢れんばかりだったのです。

何故か。

先程も述べた通り、前回は隣の人が、自分とほぼ同時にチャーハン大盛を注文し、来たのもほぼ同時だったからなのです。多分。きっと。

絶望した!

会計で5千円札を出したら、お釣りを2千円札で返された。
[PR]
by Soyclub | 2007-06-29 19:24 | 小言や色々

yabee

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 前編

これはいい
[PR]
by Soyclub | 2007-06-28 21:44 | 小言や色々

aa

これは酷い
[PR]
by Soyclub | 2007-06-27 21:51 | 小言や色々

【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」
-------------------------------------------------------------------

長い
[PR]
by Soyclub | 2007-06-26 22:38 | 小言や色々

oo

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」

事実がどうなってんのかは分かりませんが、小学校の時のS君を思い出した。

-------------------------------------------------------------------
日本の生活に絶望、北朝鮮へ帰国=脱北女性「誘拐された」と主張
6月26日13時1分配信 時事通信


 【北京26日時事】2003年に北朝鮮を脱出して日本へ戻ったものの、日本での生活に絶望して北朝鮮へ帰る決意をしたとする女性(57)が26日、北京の北朝鮮大使館で記者会見し、「悪い人間にだまされ、誘拐された」「日本(の生活)は人間が生きていく暮らしではない」などと語った。脱北後の生活は極めて厳しいと宣伝する狙いがあるとみられる。
 女性は在日朝鮮人の父と日本人の母の間に神奈川県で生まれたト・チュジさんで、1960年に両親と共に北朝鮮に渡った。トさんは03年10月に中国側へ脱出、瀋陽の日本総領事館へ入り、同11月に日本へ戻った後、千葉県松戸市に住んだ。
 しかし、アパートの隣人と全く交流がないなど日本の生活になじめず、北朝鮮に残した子供が恋しいこともあって北朝鮮に帰ることを決めたという。中国への脱出は「強制的に連れて行かれたものだった」と強調した。 
-------------------------------------------------------------------
どこら辺で絶望的だったのかよく分からん。もっと具体的に頼む。
[PR]
by Soyclub | 2007-06-26 18:13 | 小言や色々

a

人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も


何か前にこういう話題の事を書いた事がありましたな。

長い
[PR]
by Soyclub | 2007-06-23 18:24 | 小言や色々

-------------------------------------------------------------------
停車位置誤り、ショート=火花で溶け架線断絶-「赤信号に気取られ」・JR停電
 JR東日本の架線切断事故で、同社は22日、高崎線の運転士(48)が停止位置を誤ったため、ショートによる火花で架線が溶け、切れたと発表した。運転士は「赤信号に気を取られた。(停止してはいけない位置なのは)知っていたが、意識が抜けてしまった」と話しているという。 (時事通信)
-------------------------------------------------------------------
自分は外に出て歩く事は無かったです。
だが一時間待った。うおおお。
[PR]
by Soyclub | 2007-06-23 00:22 | 小言や色々

この

実エロイサザエさん

この作者のバカさがいい。
[PR]
by Soyclub | 2007-06-22 21:33 | 小言や色々

nanka

何故か最近、FateのMADが今更感を漂わせながら複数個、ニコニコでランクインをしている。

何故なんだ。

自分が好きな作品はランクインしない。何故なんだ。いや別にして欲しいわけでもないですけどね。
[PR]
by Soyclub | 2007-06-21 21:09 | 小言や色々