<   2007年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ええ

暴力教師

内容は置いといて…
なによりコメントしているユーザーが危ないと思った。

<追記>
ゆとりがニコニコで暴力?教師の動画さらしてるぞ

体罰云々より、うp主への非難以外の、騒ぎに対するこの騒ぎが驚いた。

早稲田の高校に行った奴の雰囲気から察すると、そんなもんなのかなーなんて思ってたので、それで見ても大して驚かなかったのかも分からない。

まあでも高校の集会なんて、学力関係無しに、その学校の雰囲気で結構騒がしいとこもあるしなあ。伝統みたいな感じで。
スレによると、始終こんなでは無いみたいですし。

-------------------------------------------------------------------
早稲田は人が多いから
まぁこういうのもいるだろうよw
70    Posted by 名無しクオリティ at 2007年11月21日 17:16
-------------------------------------------------------------------
理解を感じるコメント。
[PR]
by Soyclub | 2007-11-21 01:28 | 小言や色々

さだ

人体解剖マニュアル(レッスン2循環器)海外Ver 

おおおおおすげええええ。
実際に解剖している映像なので、苦手な方は見ない方がいいです。
[PR]
by Soyclub | 2007-11-21 01:12 | 小言や色々

ううむ

「女子を容姿で差別しちゃいけませんか?」という疑問が投稿され、ネットで話題となっている

色々と意見が出てますな。
自分なんかは、記事に書かれてあった
-------------------------------------------------------------------
容姿で評価されることはある。だが保護すべき生徒に対して容姿という自己解決不能なもので否定しておいて、自己利益を図るのは教師のやることではない
-------------------------------------------------------------------
ってのは、そうだよなーなんて思いました。

限定した場合でなければ、差別してその結果どうする、どうなるのかも善し悪しの判断材料になるでしょうから、時と場合による部分が多すぎてなんとも。

-------------------------------------------------------------------
さべつ 1 【差別】
(名)スル
(1)ある基準に基づいて、差をつけて区別すること。扱いに違いをつけること。また、その違い。
(2)偏見や先入観などをもとに、特定の人々に対して不利益・不平等な扱いをすること。また、その扱い。
-------------------------------------------------------------------
[PR]
by Soyclub | 2007-11-20 21:32 | 小言や色々

おお

【放送事故】安部総理が辞意表明した時のニュースでの放送事故
現場は忙しそうだ。
[PR]
by Soyclub | 2007-11-20 00:05 | 小言や色々

おお

2007年11月18日 たかじんのそこまで言って委員会 - 強国の不安
らしい。
[PR]
by Soyclub | 2007-11-18 19:34 | 小言や色々

kuyasi

エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2

PTAに笑った。
[PR]
by Soyclub | 2007-11-18 14:17 | 小言や色々

【らき☆すた】もってけ!Sims2(CM付き)【ひぐらし】
[PR]
by Soyclub | 2007-11-18 12:30 | 小言や色々

ああ

最高の恋愛映画は?

恋愛映画を最後まで観れた事が一度も無い…!
どうも途中で眠くなる。
[PR]
by Soyclub | 2007-11-18 09:58 | 小言や色々

菅野よう子の詰め合わせ 明るい曲ver フルメドレー

いいもんみっけた。
ニコニコによく貼ってあった創聖のアクエリオンってこの人が歌ってたのか…!
[PR]
by Soyclub | 2007-11-18 00:30 | 小言や色々

osoikedo

こういうのはとてもよい。
I'm fall in lovin you.
[PR]
by Soyclub | 2007-11-18 00:08 | 小言や色々