<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007ねん

2007年ももう直ぐ終わりです。
PCの前についてから自分は考えました、この2007年に何かを残したい、何にすべきかと。
考えてみること1分、絵を残す事に決めました。

e0056214_1805360.jpg


制作時間10秒弱

来年も良い年になりますように。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-31 18:06 | 小言や色々

アニメバージョン

ワシの波動球は108式まであるぞ
[PR]
by Soyclub | 2007-12-30 14:07 | 小言や色々

a

[MAD][月姫&空の境界]彼岸雨

どっちがつえーんでしょうねえ。公式のMBっぽいキャラ評価では式の方が強そうだけど。
七夜志貴はともかく、式は人を殺したくねーって事なので、実際に遭遇してもどうなるんだろうか。まあその辺はMADですしね。

アルクェイドのシーンが綺麗だったので何となく貼っておく。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-28 12:34 | 小言や色々

こう

電車の中で平然と化粧を始めるような人って、見た目からしても結構似たり寄ったりだったり、まあそういう人に限った話では無いんですけど、ある程度の判断基準に成り得るくらいには、そういう事ってありますよね。

面白いなあと思うのです。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-28 02:40 | 小言や色々

oo

ドラえもん 第1345話「のび太は独裁者」後編

録画した部分を上書きで消してしまって、最後まで見た事が無かった話。

周りが消えてのび太がうわーって言い出す辺りで終わったもんですから、当時は「どーすんのよこれ」とか思いながら上書きした番組を楽しんでました。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-26 19:55 | 小言や色々

うーん

PTA「表紙が女の水着の雑誌は悪影響だから書店から撤去しろ。売上が減る?そんなの知らねーよ」

こういう物は規制をするより、むしろ積極的に教育の中で扱い方を教えた方が良いと思うんですけどねえ。

こういう物を見た時、ガキはまだ判断能力が乏しいからトラブルの原因になる。
という理由で規制をするのなら、見る人が判断能力を十分に備えていれば良いわけですな。

んで、この判断能力を備えているか否かと言うのは、世間では年齢で線引きをしている。
ってー事はその年齢までに判断能力を備えなくてはならないわけですな。

そうなるには、その機会が必要ですな。

記事の内容では、一時的な回避でしか無く、問題の解決策にはならんと思うのです。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-22 21:09 | 小言や色々

もう少しで

年が明けますね。
だからなんだ。だからなんなんだよおおおおおおお。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-22 18:53 | 小言や色々

いっき

ラジオJOJO体操

笑った

もと
[PR]
by Soyclub | 2007-12-16 17:42 | 小言や色々

後で

全部
通販で購入してみせる。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-16 17:34 | 小言や色々

ガンダムOO

どうなっているんでしょう。
[PR]
by Soyclub | 2007-12-16 17:30 | 小言や色々