<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

youyaku

fatezeroを手に入れた!
[PR]
by Soyclub | 2008-02-27 19:33 | 小言や色々

ランス 戦闘曲メドレー

ontologyはうおお。魔人が紹介されてるやつ。

カミーラさんが捕まっているのをケイブリスが知ったら、ゼスに攻めてくるんじゃないか。
[PR]
by Soyclub | 2008-02-25 19:40 | 小言や色々

tyotto

やりすぎた感がある。
[PR]
by Soyclub | 2008-02-25 00:12 | 小言や色々

ランス6ゼス崩壊 OPムービー

最初のとこがうおおってなる。

e0056214_23422823.jpg

[PR]
by Soyclub | 2008-02-23 23:35 | 小言や色々

やっちゃった

e0056214_2391859.jpg


ダメでした。
メダロットのあれです。
[PR]
by Soyclub | 2008-02-23 23:09 | 小言や色々

ガンダムOO 何話かわからん

色々と大変だ。
一度だけ覗いたスレに書いてあったバレが殆ど当たってる。
ハレルヤだかアレルヤだかがカミーユ化するというのはマジなのか!?
e0056214_19335854.jpg

[PR]
by Soyclub | 2008-02-23 19:26 | 小言や色々

aiueo

日々の運動不足解消その2
近くの公園に歩+走をしに行った。

3周目
中学生だか高校生だかが自転車で入ってはいけない場所をショートカットしようとして、警備員に追いかけられる現場を見た。どうやら逃げ切ったようだ。

4周目
おじいちゃんが間違ってトイレにある緊急用のブザーを鳴らしてしまった模様。
おばあちゃん焦ってる。

5周目
ブザーが鳴りっぱなし。おじいちゃんおばあちゃん共に逃げた様子。

ううん。
[PR]
by Soyclub | 2008-02-21 16:59 | 小言や色々

前に

噂だったSUDDEN ATTACK(SA)というものをやってみた。

gunzよりこういうゲームの方が楽だなあと思った。
でも直ぐ飽きそうだった。

よく分からんけど何かの勧誘を飛ばしてきた小粒納豆Ver20さん。
小心者の自分はビビッて断ってしまいましたごめんなさい。でも自分は大粒の方が好きなんです。
というかあなた誰ですか。
[PR]
by Soyclub | 2008-02-21 00:02 | 小言や色々

時間ができたので

日々の運動不足解消の為に近くの総合体育館のプールに行くことに。
ここは市内の人は結構安い値段で利用できるはず。2年前はそうだった。

400円って通うのきついだろおおおおおおおおおおおお。

どんだけ値上げしてるのおおおおおおおおおおお。
[PR]
by Soyclub | 2008-02-19 10:26 | 小言や色々

a

<学習指導要領案>40年ぶり授業増 「3.14」完全復活(毎日新聞)

3.14で計算すれば計算力はつくでしょうが、どっちにしろ中学ではπを使うわけですしねえ。
とは言っても、小学生は算数なので、3.14を使うのはいい練習になりますな。

とまあ、なぜ円周率に注目してあーだこーだ言い始めたのか、それが一番疑問ですな。
[PR]
by Soyclub | 2008-02-15 19:10 | 小言や色々