<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

aaaa

なにかないかなああああああ
[PR]
by Soyclub | 2008-04-29 18:51 | 小言や色々

uo

【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント

確か青山って渋谷でしたな。
一度講義に出てみたいなあ、出席は取るんでしょうか。

なんていうのは冗談でして…

この後続くのが普通ですが書くことねー
[PR]
by Soyclub | 2008-04-23 23:54 | 小言や色々

おお

某スレのコードギアス関連のネタバレ?

More
[PR]
by Soyclub | 2008-04-22 23:14 | 小言や色々

コードギアスR2 3

ザ・ワアアアアアアアアアアルドオオオオオオ

でも水は止まってませんでしたな。
ロロは不安定そうだなあ。

周りのナイトメアがパワーアップしすぎて、紅蓮2式が霞んできたような。

わざわざ掴んで破壊している間に、他のメインナイトメアはハドロン砲ぶっぱなしているんですよね。
[PR]
by Soyclub | 2008-04-22 23:10 | 小言や色々

a

スザク

笑った
[PR]
by Soyclub | 2008-04-19 14:20 | 小言や色々

aaaa

コードギアス3話の一部が流出したらしい。
最初はyoutube?からでDLした人がニコニコでUPしているようです。

最近コードギアスのネタばっかりだ。

ザ・ワアアアアアアアアルドオオオオオオオオオ

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
第3話の映像の誤操作による漏出について

あばばばば
何か色々と?なところがありますが、ファイトだ。
[PR]
by Soyclub | 2008-04-15 19:15 | 小言や色々

コードギアスR2

カラレス=クロヴィスでした。なむさん。

ディートハルトはとてもよろこんでいる!

More
[PR]
by Soyclub | 2008-04-13 18:17 | 小言や色々

a

「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”

いやほら色々あるじゃないですか…!
[PR]
by Soyclub | 2008-04-09 13:58 | 小言や色々

コードギアスR2 ねたばれありアリアリーヴェデルチ

再スタートという事で1期の1話目に色々と前の要素を加えたような感じの流れでした。

気になったのが、学園の人達は偽りの記憶ってので振る舞いが変わっているのか、単にゼロが死んだけどルルーシュ生きてるじゃん、じゃあいいんじゃね?みたいな流れなのか、そこらへんがよく分からん。
でもロロを違和感無く受け入れてるっぽい(生徒会メンバーとロロのコミュニケーションが無かったのでよく分からんのですが)なら、やっぱ偽りの記憶なのかなあ。ナナリーもあれだし。

ヴィンセントに乗るのはロロっぽい?

ギアス復帰までの流れは、今回の放送時間で表現規制大丈夫なのかよ?って心配に対する大丈夫だぜーって応答に見えた。

OPEDがオレンジレンジってのは、ジェレミアのネタからでしょうか。
深夜枠からこの時間になったからもあるのかな?
OPのはその他扱いのナイトオブワンな気がした。オレンジ?

<追記>
シャーリーがロロの事を話してましたな。
うっかり
後でロロが敵になったりするんだろうか
来週は騎士団のナイトメアと戦うっぽい?
ギアスのオンオフは戻った?
皇帝とはV.V.?
なんかDSだとロロやべーらしい
ロロと関った人の記憶がおかしくなったとかそういう系か…!?
[PR]
by Soyclub | 2008-04-06 17:45 | 小言や色々

oo

いつの間にか4/1が過ぎてしまいました。

改めて今まで自分が書いた日記?を見直してみますと、結構キモくて凹みました。

時事ネタ相手の時なんかは特に、その場で思った事をうおおって書いて満足して終わり、みたいな流れが多いのでその傾向が強いみたいです。

まあファイトだ
[PR]
by Soyclub | 2008-04-02 17:36 | 小言や色々