<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コードギアスR2 12

シャーリーは記憶が戻ったり変わったり大変だなあ。

シャーリーが14話で死ぬらしい。うそーん。
[PR]
by Soyclub | 2008-06-29 18:17 | 小言や色々

6/24

日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ

学校名をしっかり書いてる。
きっと落し物とかしてもちゃんと戻ってくる人達なんだろう。
[PR]
by Soyclub | 2008-06-24 23:22 | 小言や色々

コードギアスR2 10と11

伏線がぼんぼこぼんぼこ出てきてそろそろ訳が分からん。
若い頃のマリアンヌの格好がアーニャと一緒だったから、なんかあんだろうなあーとか思ってたら、すんげー関係あるらしい。

来週予告
[PR]
by Soyclub | 2008-06-22 17:32 | 小言や色々

6/22

デビルメイクライ4がPS3で発売されていたので、メガヒットで3000円くらいのデビルメイクライ3を買ってきました。
[PR]
by Soyclub | 2008-06-22 11:09 | 小言や色々

コードギアスR2 9

相変わらずツッコミ所が一杯。

最後のシーンで全員にギアスかけれたんじゃないんか
シンクーにギアス使えば終わっちゃいそうだけど、そうしたら盛り上がらないか!

番組後半になると、いっくらルルーシュの作戦が上手くいってても、ギアス使う奴やら効かない奴らがわんさか出てきて訳分からなくなりそうだなあ。

今日の会長のコメントで、アッシュフォードになんか従わないぜ!ロイドさんさようなら~、みたいなことを言うのかなとか思ってたら、14話あたりでそんな話があるっぽい。そうなるかは分からんけど。
[PR]
by Soyclub | 2008-06-08 17:52 | 小言や色々

最近

書くことがない!何かないかな!

e0056214_20481371.jpg

[PR]
by SOyclub | 2008-06-07 20:48 | 小言や色々