<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ou

ヤンデレのアムロに死ぬほど愛されて眠れない秋山森乃進

元ネタは無理だったけどこっちはいけた。落ちは微妙だった。
[PR]
by Soyclub | 2008-07-28 21:36 | 小言や色々

oo

CIA「どうして日本は中国への安易な技術流出を許しちゃうの?ばーか!ばーか!」

日本の企業は理系技術者を軽く扱って彼らのプライドをズタズタにする。その結果、彼らは積極的に教えを請う中国の学生や技術者の卵の方に流れる。

なんて事を聞いた気がする。実際はどうなんだろう。
[PR]
by Soyclub | 2008-07-23 22:46 | 小言や色々

あれ

韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」

アメリカも前にこんなこと言ってなかったっけ。
[PR]
by Soyclub | 2008-07-20 22:42 | 小言や色々

コードギアスR2 15

まさかのC.C.のご主人様発言。
韓国バレが的中してしまったあああ。
皇帝には予告どおりに「しもべになれー」ってギアスで良かったんじゃないか。
でもV.V.と同じならギアスが効かないんじゃなかったのか。もうよく分からん。

この先どうなるんでしょう。
[PR]
by Soyclub | 2008-07-20 17:33 | 小言や色々

コードギアスR2 14

ルルーシュとロロの関係と皇帝とV.V.の関係が対比っぽくなってますな。
V.V.はやけにマリアンヌに拘ってるけど、何かあるんかなあ。マリアンヌ暗殺に関わってるとか。
[PR]
by Soyclub | 2008-07-13 20:12 | 小言や色々

uo

「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出

そして伝説へ
[PR]
by Soyclub | 2008-07-11 00:15 | 小言や色々

コードギアスR2 13

13で死んでしまった。血が出る描写が痛てえええええええええ。
14は生徒会皆でお葬式らしい。
本編の内容についてもまじかよーって思うところがあったんだけど、それ以上にバレスレで予め殆どのネタがばらされてたのはすんげーなあと思った。


しかも今後のバレに合いそうな伏線までわんさか。まじかよおおおお。

-------------------------------------------------------------------
みなさん、こんにちは。河口Pです。

今回も前回に引き続き、皆さんのご質問にお答えしようと思います。
湯川Pから、TURN7でナナリーがエリア11総督になった時、カレンがルルーシュもブリタニア皇族であることに気付いたのでは? 
というご質問のメールがたくさん来たと伺いました。

これは前シリーズのSTAGE25から本シリーズのTURN1が始まる間で、
C.C.とカレンが共に行動していたのですが(その一幕が、本作のDVD、
ブルーレイの第1巻のイラストドラマで描かれて います。要チェックですよ!)、
その時にC.C.から、何故、ルルーシュがゼロになったのか理由を聞き、ブリタニアの皇族であったことを教えて貰っていた訳です。

C.C.とカレンは性格が全く異なる二人ですが、でこぼこコンビでイイ感じ、ですよ。

それでは、また来週!
-------------------------------------------------------------------すげーあっさりとネタバレされてたらしい。本編見てて何でルルーシュに聞かないのかなあとか思ってたらこういうことだったらしい。そんな描写一度も無かったじゃん!

バレスレ
[PR]
by Soyclub | 2008-07-06 17:38 | 小言や色々