<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コードギアスR2 20

ぶるあああああああああ。

e0056214_17594078.jpg

-------------------------------------------------------------------
今週まで
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ ウザクうぜえええええええええええ!
  /    (__人__)   \ルルを笑ってんじゃねえよ! てめーもユフィも騎士団もクズ野郎だ!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |苦しんで死ね!このクズ野郎!!
  \    |ェェェェ|     /



下僕化
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ウザクかっこいいお・・・ちゃんと土下座して謝ったお・・・
  |     (__人__)    | ウザク・・・いやスザクはルルの友達だったお・・・
  \     ` ⌒´     /  ウザク呼ばわりする奴はギアスアンチだけだお・・・スザクと一緒に扇JAPANをぶち殺すお・・・

-------------------------------------------------------------------
これ多そうだ。

話数の方が残り少なくなってきましたが、最終的にC.C.の件が疎かにならなければいいなあと思ってます。
[PR]
by Soyclub | 2008-08-31 17:38 | 小言や色々

最近

ゴルゴ13を集めてます。
[PR]
by Soyclub | 2008-08-28 16:50 | 小言や色々

oo

加護ちゃんが未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」始まる

よく分からんけどボランティアとかした方がまだ受けがいいんじゃないか…
[PR]
by Soyclub | 2008-08-27 01:45 | 小言や色々

コードギアスR2 19?

展開が!作画が! 
[PR]
by Soyclub | 2008-08-24 18:03 | 小言や色々

最近

ijjigunzをやってます。
と言っても暇つぶしにちょこちょこやるだけなのでプロchにすら行ってません。

pingが100以上とかでも何故か攻撃は普通に当たってるみたいです。
[PR]
by Soyclub | 2008-08-20 03:21 | 小言や色々

おお

e0056214_393295.jpg

1年だか2年ぶりにまともにPvPをやった。
しかしながらショートカットを見ても分かるように、殆どsbrを連打しているだけでした。

流れは 前半 こっち10人 あっち8人 で瞬殺する
      後半 こっち10人 あっち12人 で瞬殺される

という何ともバランスの良くないものでした。
[PR]
by Soyclub | 2008-08-20 03:07 | PvP

おう

【映像付】崖っぷちのエガ

なんか笑った。

・コードギアスR2
色々大変だ。

・MGS4
何もなかった。
[PR]
by Soyclub | 2008-08-18 01:36 | 小言や色々

MGS4

をプレイ中です。
お約束の四天王っぽい奴らの振る舞いが意味不明すぎた。
と言うか最後の話のボス格になるほど何か魅力があったか…!?
まあそれを言えば3のボスも若干浮いている感はありましたが!
きっとクリアする頃には何かしらあるんだろう。あってくれ。
[PR]
by Soyclub | 2008-08-08 08:52 | 小言や色々

aa

【MAD】コードギアス 「極上ニッポンギアディウス\(●)/」

カレンパンチが凄かった。
[PR]
by Soyclub | 2008-08-03 10:42 | 小言や色々

oo

キラッ☆(動画版)
[PR]
by Soyclub | 2008-08-03 01:35 | 小言や色々