<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コードギアスR2 さいご

いやあ終わってしまいました。

C.Cの最後のセリフが思わせぶりですが…
素直に受け取るとルルーシュはあのまま死んじゃったっぽい。

ただそうなるとC.Cとの約束は結局どうなっちゃったんだという感じ。これはしっかりはっきり消化して欲しかったんですが、あれではよく分かりません。
馬車に居た顔の見えない人=ルルーシュ説が挙がりそうです。だけどC.Cの頭にコードがあるような無いような。

うーん。

<続き>
バレスレを覗いてみた。

シャルルコードを受け継いだってのは、あの後ギアスを使いまくってたんだからありえんだろう。
[PR]
by Soyclub | 2008-09-28 18:02 | 小言や色々

めだろっと



アークビートルが強いんですよね。
前にも貼った気がする。
[PR]
by Soyclub | 2008-09-27 21:22 | 小言や色々

oo

最近PCの動作がモッサリしてる気がする。

そろそろ買って5年になるので、おにゅーのPCが欲しくなってきた。

自作にチャレンジしてみるか、BTOで買っちゃうか、迷うぜ…!
[PR]
by Soyclub | 2008-09-16 01:40 | 小言や色々

コードギアスR2 あと2話

ナナリーが便利な駒に。展開を盛り上げる為に無理して出さないで、あのまま死んだって方が良かった気がする。

カレンは困惑してばっかりであっち行ったりこっち行ったりですが、以前の忠犬っぷりからするともう少しルルーシュを信じるんじゃないかなあと思ってました。
来週どうなるやら…。
[PR]
by Soyclub | 2008-09-14 18:51 | 小言や色々

いい

24時間テレビ、79%が放送する価値なしと回答…「金は芸人とジャニーズを救う」「ギャラ、制作費を募金にまわせ」など厳しい意見も

先々週のそこまで言って委員会がつぶされたので、価値が無いに一票を。

「27時間テレビ」もあるらしく、区別ができてないのでもしかしたらそっちだったのかもしれない。
[PR]
by Soyclub | 2008-09-14 18:39 | 小言や色々

a

駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発 「3銭分でも盗みは盗みです」…JR相模原駅

そういえば高校の時に教室で携帯を充電してる女子が居たなあ。これは軽犯罪なので止めるようにって教師に注意をされてた記憶がある。
にしても流石に駅で充電する人は少数なんじゃないか。
[PR]
by Soyclub | 2008-09-11 12:53 | 小言や色々

ギルガメッシュ

「殺しに行く!」 結婚相談所に乱入して警官に撃たれた男、フェンシング剣やグルカナイフなど刃物十数本装備していた
[PR]
by Soyclub | 2008-09-10 22:16 | 小言や色々