<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガンダムOO

1週間経つのが早いなあ。
[PR]
by Soyclub | 2008-10-20 21:36 | 小言や色々

ガンダムOO

1週間過ぎるのが早い気がする。

今回はうおおってなった。
GN粒子生成量が2倍じゃなくて2乗なのはうほおおお。

前期ラストに出てきたキンピカジムのキンピカアーマーには7個ついてたけど、あれは7乗というわけではないんだろうなあ。

OOはバレスレを覗くのはやめとこう。
[PR]
by Soyclub | 2008-10-12 17:39 | 小言や色々

ガンダム00

おとめ座の変態は健在でした。
ソーマピーリスの話ってのは養子とか?今後息子さんと絡みがありそう。

1期でティエリアのそっくりさんと一緒に居たルイスですが、アムロとコンタクトがあるみたいです。何かされてるのかな?ルイスを通じてアムロがエクシアを知覚してるように見えましたが…。逃げるサジ側を倒す役として出てきたのは分かりやすかった。

サジもソレスタルビーイングに入るらしい。そうだとしたらルイスが敵側に居るのを知った後なのか前なのか…。機体にも乗るみたいで、コアブースターみたいなやつだった。カツみたいに爆発しなければいいなあ。
ネーナがどんな風になってるか分かりませんが、サジとルイス絡みの話で謝罪するシーンとかあるんかなあ。

ヒロシがファンネルを使うっぽい。
ロックオンは記憶喪失かなんか?
→一期のロックオンは死んじゃってたらしいので、双子らしい。よく聞いたら名前が違いましたな。
[PR]
by Soyclub | 2008-10-05 17:50 | 小言や色々