<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エンドレスエイト 7

もう企画者の意図が分からない。
次からはスレを先に見よう。
[PR]
by Soyclub | 2009-07-31 17:21 | 小言や色々

うわ

KDDIの100万円の携帯が「グロい」とネットで話題に

こういうのって大丈夫な人と駄目な人がいますよね。
自分は駄目な方です。
[PR]
by Soyclub | 2009-07-25 00:13 | 小言や色々

エエエンドレスエイト 6回目

他の作業しならがら音だけ聞いてた

おお…なんということだ

長門の気持ちを理解してもらうために!って感じだったら3回分くらいDVD特典にすれば良かったんじゃないか
[PR]
by Soyclub | 2009-07-24 19:19 | 小言や色々

エンドレスエイトオオオオオオオオ

「エンドレスエイト」についてヤマカンこと演出家の山本寛氏が謝罪

自分は3回が限界だった気がする。
[PR]
by Soyclub | 2009-07-22 09:42 | 小言や色々

YABAI

使ってたPCが起動しなくなった。
[PR]
by Soyclub | 2009-07-19 19:29 | 小言や色々

おお

深夜、というかつい先ほど、室内のドアを開けようとしたら、何かがつっかかっている感じがして、そのまま進むと足にグニュっとした感触が…

何かと思って見てみると…

そこには若干ミンチ状態でヒクヒクしたトカゲが

昔はオスとメスを飼って、卵まで産ませたもんですが、数年ぶりでしかも深夜にミンチとくると結構ダメージがありました。というかどうやって入ったんだ。我が家の網戸が破られたというのか!

ここまででも色々とショッキングだったんですが、まだよくない事が

トカゲを踏んづけてしまった部分の指がなんか痺れてる。そういえばトカゲの色が白っぽかった。
小さい頃飼ってたのはもっと茶っぽかった気がする。

大丈夫なのこれー?
[PR]
by Soyclub | 2009-07-10 01:10 | 小言や色々