YABAI

使ってたPCが起動しなくなった。
[PR]
# by Soyclub | 2009-07-19 19:29 | 小言や色々

おお

深夜、というかつい先ほど、室内のドアを開けようとしたら、何かがつっかかっている感じがして、そのまま進むと足にグニュっとした感触が…

何かと思って見てみると…

そこには若干ミンチ状態でヒクヒクしたトカゲが

昔はオスとメスを飼って、卵まで産ませたもんですが、数年ぶりでしかも深夜にミンチとくると結構ダメージがありました。というかどうやって入ったんだ。我が家の網戸が破られたというのか!

ここまででも色々とショッキングだったんですが、まだよくない事が

トカゲを踏んづけてしまった部分の指がなんか痺れてる。そういえばトカゲの色が白っぽかった。
小さい頃飼ってたのはもっと茶っぽかった気がする。

大丈夫なのこれー?
[PR]
# by Soyclub | 2009-07-10 01:10 | 小言や色々

やっぱり

攻殻機動隊は面白かった
[PR]
# by Soyclub | 2009-05-31 14:23 | 小言や色々

ほお!ほお!でえりゃあ!ほお!ほお!でえりゃあ!……でえりゃあ!

DevilMayCry4 DMD M10 SSランク

まさにダンテマストダイ
エキドナといい、パターンが酷い
[PR]
# by Soyclub | 2009-05-19 23:43 | 小言や色々

PS3

買った。DMC4を一緒に買った。
ターボモードが無い。
PC版じゃないと無いらしい。
知ってたけどやっぱり悔しい。

久しぶりの更新だ。おお。
[PR]
# by Soyclub | 2009-05-03 00:18 | 小言や色々

えー

【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判

えー
こういう事を聞くと、その人の主義主張とか以前に頼りないなと感じてしまいます。
[PR]
# by Soyclub | 2009-04-04 23:45 | 小言や色々

ガンダムOO 最後

総評 あんまり面白くなかった。

最初の方は面白かったんだけど、後半の展開がよく分からんかった。
搭乗者の声優がアムロの人だからって、初代ガンダムに酷似した機体を出すってのは安直だと思った。
[PR]
# by Soyclub | 2009-03-29 22:37 | 小言や色々

ガンダム00 最後の一個前

もうわけわからん
[PR]
# by Soyclub | 2009-03-22 17:59 | 小言や色々

oo

『泣』を『抜』に変えるとヤバい

笑った
[PR]
# by Soyclub | 2009-03-05 19:14 | 小言や色々

おお

前の記事からずいぶん時間が経っちゃいました。

Q9650が安くなったのは良かったんですが、今更core2は…ということで、次の価格改定で安くなるであろうi7の940を購入してPCを自作しようかなと思ってます。

こんな事言ってまたズルズルいかないように気をつけねば。
[PR]
# by Soyclub | 2009-02-21 00:18 | 小言や色々