人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが俺のどっかんたーぼ

Jackal鯖、今日告知が変わり「近いうちに復帰」と。
        ↓
用事を済ませ10時頃確認すると復帰したそうな。
        ↓
      ヽ(´ー`)ノ
        ↓   
  パスワード入力、キャラが出ない。
        ↓
      あれ?(・ω・)
        ↓
「アカウントデータ以外削除しました。」
        ↓
      ん?(´・ω・`)
        ↓
       ぷぎゃー

キャラのデータ量が多すぎて鯖起動時に重くなるそうな。
アレだけ鯖が落ちればそう感じるのも無理もないかもわからない。
だからAthenaのバージョン下げればいいじゃない。ペットとか要りませんって。
いやでも貴方、告知無しに行き成りAllデリートですか。
Allデザートって言ってくださいよ。
Pv推奨鯖でZenyの価値上げてどうするんですか。もうホント分かりません・・・!!

手を加えないで維持しておけば良い所を、管理人は手を加えすぎなんですよ。

お終い。

そういえば、念願のステ再振りNPCが設置されたそうな。やったね!
ん、ステ再振りするキャラが居ない?あるある。
by Soyclub | 2005-10-14 00:42 | Jackal
<< それは俺のどっかんたーぼ ちょっと通りますよ >>