人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前を伝説にしてやる

<Jackal>
前回に書いた、Pv活性化について少し進展が有りました。まだ色々と計画の段階ですので、後ほど詳しく書いておこうかなと思っています。

実は今日、ちょっとした事件が有りました。
Jackal鯖最強の槍使い、シャウティさんに会いました。
この人から繰り出されるHXはまさに珍速。まさに珍獣
そんなシャウティさんと今回、一緒にSSを撮ってもらいました。これは僕の宝です。
お前を伝説にしてやる_e0056214_05289.jpg

これはきっと伝説になります。

で、話は飛んでPvへ。伊豆にてテロが有りまして、今回はその対抗という形での参加になるのかな。相手メンバーをよく見てなかったんですが、マスベとスティンガの人でPT組んでたみたいです。PT戦自体の感想はいいとして、今回は自分の付け替えがまずかったなあと思う点が幾つか有りました。SGが継続している所で阿修羅を撃たれそうになる時など、咄嗟に反応出来ずSG内でゴス着ちゃったりして、阿修羅は防いだもののその後、凍結し魔法なり阿修羅なりで落とされるという事が2回有りました。今後、Pvも活性化していくでしょうし、こういう事はなるだけ少なくしていきたいなと思います。
今回は伊豆でしたが、今度は首都かアルベでやりたかったですね。
by Soyclub | 2005-11-01 00:08 | Jackal
<< 眠いんだ。それがどうした。 ふむ >>