人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははは

念願のクランが立ちました。
クラン戦というは聞いてしかいなかったので、一度どんなものかやってみたいなと思ってました。
早速クラン鯖へ。
クラン戦はかなりレベルの高いものだと板なりで耳にはさんでたので、ある程度は覚悟はしてました。
んで、初戦の相手が『-OZ-』というところ。
誰かが「ハッカーハッカー」言ってた理由が分かりました。

( ^ω^)…

( ^ω^)ア、シンダ

( ^ω^)…

幸先の良いスタートですね。因みに試合回数を考えると今までで最速の試合となりました。
やり甲斐があるってもんです。
by Soyclub | 2005-12-04 00:14 | Gunz
<< ω だがしかし >>