人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほおおお

こーどぎあす

ワクワクしてきたぞ!
オレンジは人工ギアスみたいなのが使えるんだろうか。
なんだ人工って。
目がポイントらしいです。

オレンジ

なんか色々凄かった。
続編がどんな内容なのか予想がつきません。
スザクの何がウザイのかがよくわからん。
主人公の思い通りに事が運ばないと気持ち悪くなるとかなんだろうか。
というか、見方が違うのか。



バレスレなる所にまとめてあった、自称関係者の書き込みが結構あってて驚いた。
続編の内容で結構とんでもない事が書いてあったんですが、それも本当だったりするんだろうか。まあ2割信じて8割嘘と思って期待しましょう。期待して全然違ったら悲しいので。

ガウェインの、某がんだむしーどのフリーダムっぷりが笑えた。
もしかしたらC.Cのナイトメア操作はすげーんじゃないかと思った。

にしても実際に続編ではどうやって動くんでしょうかね~
あの終わり方だと、日本も制圧できるのかできないよかよく分からんですし、
続編の2期では、本国が舞台になるみたいなそうで。

カレンに正体がばれて、その後どうなるのやら、1話目のギアスを受け取る時に言われたとおり、「孤独になる」ってーなら、黒の騎士団は日本だけのお話になるのかなあ。
いやでもカレンとか女性陣が居なくなるのはアニメ的にどうなんだ(笑)
新しいキャラか!?新しいキャラなのか!?いやいやきっとそんな事は無いだろう。

正体知った人が多すぎて、その内、25話までは生きているって人が殆どなんでどうなるんかなあ。仮に組織を持つにしても、もう隠してもあんまり意味なさそうだしなあ。
そこらへんオープンで、直接的な反ブリタニア活動とか?
いや何かしっくりこないしなあ。

ヴィレッタは、「ルルーシュ・ランペルージ」が諸悪の根源と言っといて、何故にルルーシュがブリタニアの王子だと気づかないのだろうか。よく分からん。

「ニーナが核を開発して、それがルルーシュの脅威になる」とかって書き込みが本当なら、組織での動きはありそうな気がするんですよねえ。ガセだったら終わりですが。
でも、なんかそれを臭わせる描写が今回ありましたしねえ。

監督さんに言わせると、「コードギアス」の本編は、2期からだそうです。
C.Cの話す何とかの世界だったり、そっち方面の話が結構加わるとか。

あでもそっか、ユーフェミアの行動は全世界に流されているのか。

うーん

スレで自称関係者の方が言うには、他国VSブリタニアみたいになるらしい。
やっぱり、あれを見た国の中には行動を起す場所がでてくるんですな。
そーすると、その面子と組織だって動く事になるのかなあ。
「黒の騎士団」っつーのは、何も日本人に限った話じゃなくて、ゼロが率いる組織としての名前なら、別に構成員が日本人じゃなくても良かったりするって事だろうか。

ガセだったら悲しい。だがガセに踊らされてあーだこーだ一人で予想するのも面白いからそれはそれでいい。
by Soyclub | 2007-07-27 18:41 | 小言や色々
<< あばばばば もうすぐ >>