人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃のPT戦についてだとか。

Jackal鯖では、特別なメンテ等が無ければ夏休みという事もあり、大体一日に数回はテロが起きて、対抗PTが出来て…という流れでPT戦はまあまあやってるんじゃないかと思います。

自分は『Stinger』というギルドに所属してまして、大抵はそこの人達と一緒にPT組んだりしています。
今はマスターさんが休止状態のようで、代わりに作られたギルドに居るんですが…。

テロを始めるのが多いのは、『Masturbation-FT』(以後ますべ)なのかな。
偶に自分等もやりますが、大抵はテロに対して対抗PTを組む、という形でのPT戦参加が多いですね。

ただ、自分等がPTを組む時はギルドの面子だけじゃ敵勢力に対抗できるだけの人数が揃わなかったりだとか、必要な職が結構欠けていたりする事が多々あるので、Pvでソロで居る人なんかを誘って、行ってます。

その点、ますべの方では参加したくてもPTが一杯って事態が起こるらしく、非常に憎い羨ましいですね。ますべがテロしてる時のPvフィールドの人数を見ると15人という表示が有る時も…。
PT外にも居んのかよヽ(`д´)ノって感じでして。
色々な人とやってみたいとは言いましたが、やっぱり気軽に人数が集まってやれるのは魅力だと思います。

Pvで頑張りたいと思っているそこのアナタ、興味が有ればアルベのカプラ付近が溜まり場になってるので話しだけでもしてみませんか…!

まあPvの詳しい状況等は宣伝を交えながらこれからも書いていくと思います。
by Soyclub | 2005-08-24 12:09 | Jackal
<< PT戦 いやー >>