人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪楊枝

自分は時にはまったり雑談するのも良いと思うんです。
だけどエミュ鯖来てまで主な行動が『まったり』ってのは何だかなとも思いますね。
まあ、そんなのは個人の勝手、考え方は違うんだ云々の話になるのでSoyclub一個人の考え方という事で…。

特にそれがPv推奨鯖での事だったりすると、Pvでまったりしてて、テロPTが来て自分等がやられると、煽り始めたり、あげくにはBBSにPvフィールドではまったりしているだけなのにテロでめちゃくちゃになります。Pv鯖を立ててください。みたいなのを言い始める事があるんですね。

その鯖でやることを選択するのは個人の自由と言っても、やっぱりその鯖が目指すものやスタンス、そしてそれがきっかけで起こる事にはユーザーはある程度対応していかなきゃならないんじゃないですかね。

今、自分が書いているのは荒く言えば「殺されても文句言うなよ、ここはPvフィールドなんだから」って意見です。それを自分なりに何故そうなのかってのをまとめてみてます。

実際、テロやってる時に倒した人に一々これを説明するわけにもいきませんしね…。

まあ、これは先程も言ったとおり、私自信の考えなのでテロをやってる人の中にもこういう考えじゃない人も勿論居るとは思います。現に、まったりには手を出さない、出したくない、みたいな人は居ますしね。
by Soyclub | 2005-09-02 02:32 | Jackal
<< 鯖公開予定 ぶーん >>