人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアスR2 ねたばれありアリアリーヴェデルチ

再スタートという事で1期の1話目に色々と前の要素を加えたような感じの流れでした。

気になったのが、学園の人達は偽りの記憶ってので振る舞いが変わっているのか、単にゼロが死んだけどルルーシュ生きてるじゃん、じゃあいいんじゃね?みたいな流れなのか、そこらへんがよく分からん。
でもロロを違和感無く受け入れてるっぽい(生徒会メンバーとロロのコミュニケーションが無かったのでよく分からんのですが)なら、やっぱ偽りの記憶なのかなあ。ナナリーもあれだし。

ヴィンセントに乗るのはロロっぽい?

ギアス復帰までの流れは、今回の放送時間で表現規制大丈夫なのかよ?って心配に対する大丈夫だぜーって応答に見えた。

OPEDがオレンジレンジってのは、ジェレミアのネタからでしょうか。
深夜枠からこの時間になったからもあるのかな?
OPのはその他扱いのナイトオブワンな気がした。オレンジ?

<追記>
シャーリーがロロの事を話してましたな。
うっかり
後でロロが敵になったりするんだろうか
来週は騎士団のナイトメアと戦うっぽい?
ギアスのオンオフは戻った?
皇帝とはV.V.?
なんかDSだとロロやべーらしい
ロロと関った人の記憶がおかしくなったとかそういう系か…!?
by Soyclub | 2008-04-06 17:45 | 小言や色々
<< a oo >>